【白猫テニス】白テニの攻略情報のまとめ

ここには当ブログで紹介する「白猫テニス」の攻略情報をまとめています。

「白猫テニス」を攻略しています!

▲「白猫テニス」を攻略しています!

 

今後追加する攻略記事もこのページにまとめていく予定です。

白猫テニス関連の新着記事

スポンサーリンク

イベント

終了したイベント

友情ダブルス3連勝

友達招待キャンペーン

利用者400万人突破記念

残暑も!!サマーダブルス!!

テクニック

球種・ショット

球種の解放と打ち方を紹介しています。

【白猫テニス】トップスピン、ロブ、ドロップなど、球種とその打ち方

状態異常

状態異常の効果や対策について紹介しています。

【白猫テニス】暗闇、燃焼、感電などの状態異常について

ギミック

ギミックの効果や出現エリア、確認方法について紹介しています。

【白猫テニス】水たまり、雷床、牛骨などのギミックの効果と出現エリア

タワー

ルーン集め

「タワー」と「ツアー」でのルーン集めの比較を紹介しています。

【白猫テニス】タワーとツアーどちらがルーンを稼げる?効率的なルーンの集め方について

タワーのリセット

タワーのリセットについて紹介しています。

【白猫テニス】タワー第1回大会終了!到達報酬のリセットとシード権はどうなった?

ツアー

ルーン集め

「ツアー」の「ボスステージ」で入手できるルーンを紹介しています。

【白猫テニス】ルーン集めのおすすめステージ、ツアーのボスで欲しいルーンを稼ごう!

曜日プレゼントマッチ

曜日毎の開催となる曜日プレゼントマッチについて紹介しています。

【白猫テニス】曜日クエストではテニス入門書(倍書)を使って稼ごう!

難関攻略

ボレー砂漠 スタークラス 1-3

【白猫テニス】ボレー砂漠のスタークラス1-3攻略はドロップが効果的

強化・進化

覚醒進化

「覚醒進化」の必要ルーンや恩恵について紹介しています。

【白猫テニス】覚醒進化の方法とその恩恵、レベル100を目指そう!

ギア強化

「ギア強化」で必要となるゴールドを紹介しています。

【白猫テニス】ギア強化(ラケット、シューズ)に必要なゴールドの一覧

ギア進化

「ギア進化」と必要なルーン、ゴールドを紹介しています。

【白猫テニス】ギア(ラケット・シューズ)の進化と必要なルーン、ゴールドについて

ゴールド稼ぎ

効率の良いゴールド稼ぎを紹介しています。

【白猫テニス】効率のよいゴールド稼ぎについて

ソウル稼ぎ

効率の良いソウル稼ぎを紹介しています。

【白猫テニス】効率のよいテニソウル集めについて

チーム

加入・脱退・作成

チームへの加入や脱退の方法とチームを作るうえでの注意点を紹介しています。

【白猫テニス】チームの加入と脱退の方法、作るときの注意点

ダブルス・リーグ・施設

チームに入るメリットやダブルス、リーグ、施設について紹介しています。

【白猫テニス】チームに入るメリットとダブルス、リーグ、施設について

ガチャ・エースジュエル

リセマラ・アカウント設定

キャラガチャを3回、ギアガチャを1回回せる手順や、リセマラでアカウントを保留したい場合の「アカウント設定」について紹介しています。

白猫テニスのリセマラとキャラガチャの当たりについて

ギアガチャ

「ギアガチャ」から出現する星4の「ギア」(ラケット・シューズ)とその初期性能を紹介しています。

【白猫テニス】ギアガチャの当たりラケットとシューズと初期性能

エースジュエル

「エースジュエル」の入手方法とその使い道について紹介しています。

【白猫テニス】エースジュエルの入手方法と使い道

ガチャポイント・ガチャチケット

ガチャポイントやガチャチケットの入手方法について紹介しています。

【白猫テニス】ガチャポイントの集め方とガチャチケットの入手方法

その他

ラグ技への対応

「タワー」や「ダブルス」で故意の通信遅延「ラグ技」への対応について紹介しています。

【白猫テニス】故意の通信遅延、ラグ技について運営が対策を告知!

負け稼ぎへの対応

「タワー」でわざと負ける迷惑行為への対応について紹介しています。

【白猫テニス】タワーでわざと負けるルーン稼ぎにペナルティが追加される

対戦相手が見つからない

対戦相手が見つからないときに確認する内容を紹介しています。

【白猫テニス】マッチングで対戦相手が見つからない?アプリのバージョンを確認しよう!

 

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。