【白猫テニス】曜日クエストではテニス入門書(倍書)を使って稼ごう!

この記事では「白猫テニス」(白テニ)で開催される「曜日プレゼントマッチ」(曜日クエスト)について紹介しています。

 

「曜日プレゼントマッチ」は曜日毎に各種のルーンやゴールドが手に入るお得なイベントステージになっています。

期間限定での開催となっていましたが常設化が告知されました!

イベントステージにはツアーの飛行船から移動できます

▲イベントステージにはツアーの飛行船から移動できます。

 

月曜日~土曜日は「ルーン」、日曜日は「ゴールド」が報酬になっていて、「テニス入門書」(倍書)も有効です。

初級、中級、上級の難易度がクリアするごとに出現し、各難易度を1日1回だけクリアして報酬をもらうことができます。

土曜日、日曜日の上級は難易度が高いですが、報酬も豪華なので毎日欠かさずにクリアしたいところです。

スポンサーリンク

報酬内容(ルーン)

月曜日から土曜日は曜日毎に違う種類のルーンがもらえます。

ゴールド、ソウル、経験値はもらえません。

月曜日~土曜日はルーンがもらえます。ゴールド、ソウル、経験値はもらえません

▲月曜日~土曜日はルーンがもらえます。ゴールド、ソウル、経験値はもらえません。

ルーンの種類

各曜日でもらえるルーンの種類です。

月曜日テクニックのルーン
火曜日サーブのルーン
水曜日スピードのルーン
木曜日スタミナのルーン
金曜日ストロークのルーン
土曜日スキルのルーン

ルーンの数

各曜日でもらえるルーンの数です。

中級、上級、絶級でスタールーン50個はありがたいです。

普通のルーンハイルーンスタールーン
初級205
中級40105
上級1002015
絶級2005030

報酬内容(ゴールド)

日曜日はゴールドがもらえます。

ルーン、ソウル、経験値はもらえません。

日曜日はゴールドがもらえます。ルーン、ソウル、経験値はもらえません。

▲日曜日はゴールドがもらえます。ルーン、ソウル、経験値はもらえません。

 

初級から絶級まですべてクリアで100000ゴールドになります。

ゴールド
初級5000
中級15000
上級30000
絶級50000

テニス入門書

各曜日でもらえる報酬が限られているので、無駄に「テニス入門書」を使わないようにしましょう。

月曜日~土曜日は「ルーン」だけしかもらえないので、「テニスの入門書~ルーン~」だけを使用することをオススメします。

日曜日は「ゴールド」だけしかもらえないので、「テニスの入門書~ゴールド~」だけを使用することをオススメします。

曜日によって使うテニス入門書を使い分けましょう

▲曜日によって使うテニス入門書を使い分けましょう。

 

上級まで短時間でクリアする自信のある方は、日付の変わる15分ぐらい前(土、日除く)に「テニスの入門書~ルーン~」を使うと、次の日にも15分だけ効果が続くので、1冊で2日分の報酬が手に入ってお得です!

 

その他の攻略情報はこちら

【白猫テニス】白テニの攻略情報のまとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。