【白猫テニス】ガチャ入れ替えでカモメとメアが参戦!二人ともスピードタイプ!?

「白猫テニス」(白テニ)で8/31(水)にキャラガチャの入れ替えが行われました!

8/31(水)キャラガチャの入れ替えが行われました!

▲8/31(水)キャラガチャの入れ替えが行われました!

スポンサーリンク

追加キャラ

「白猫プロジェクト」の「カモメ」と「メア」が追加されました!

公式から追加された二人の紹介動画が公開されています。

 

追加された二人の「キャラ紹介イベント」も「ツアー」のイベントで開催されているので、忘れずにクリアしておきましょう!

カモメ

「白猫プロジェクト」では「ウォリアー」で登場した「カモメ」ですが、「白猫テニス」では登場終了となった二人と同じ「スピードタイプ」での登場となりました。

「スーパーショット」の「スイングウェイブ」は着弾点を水たまりにする高速ショットです。

高速ショットはいろんな場面で活躍できるので使い勝手がよさそうです。

今回追加された「カモメ」

▲今回追加された「カモメ」

メア

追加されるもう1体の「メア」も「白猫プロジェクト」からの登場となります。

「メア」も「スピードタイプ」となっています。

「スーパーショット」の「ガットザッパー」は「トウコ」の「プライマリカーブ」に似た軌道で着弾点を感電床状態にします。

こちらも決定力のあるスーパーショットなので使い勝手がよさそうです。

今回追加された「メア」

▲今回追加された「メア」

登場終了キャラ

 

今回のガチャ入れ替えでは「スピードタイプ」の「マール」と「ザック」が登場終了となりました。

「マール」と「ザック」がキャラガチャから登場しなくなります

▲「マール」と「ザック」がキャラガチャから登場しなくなります。

 

その他の攻略情報はこちら

【白猫テニス】白テニの攻略情報のまとめ

 

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。