【SAOメモデフ】メモリー・ダイヤの入手方法、稼ぎ方

この記事では「ソードアート・オンライン メモリーデフラグ」(SAOメモデフ)における「メモリー・ダイヤ」の入手方法を紹介しています。

「メモリー・ダイヤ」はショップで購入できますが、無課金でも入手する方法がいくつかあります

▲「メモリー・ダイヤ」はショップで購入できますが、無課金でも入手する方法がいくつかあります。

 

「メモリー・ダイヤ」はキャラクターの「スカウト」や「武器購入」で使います。

ショップでの購入以外にいくつか入手方法があるので紹介します。

スポンサーリンク

ボーナスミッション達成

「クエスト」の「ボーナスミッション」を達成することで「メモリー・ダイヤ」を入手できます。

1ステージの1項目の達成で1個、全項目の達成で2個入手することでき、1ステージあたり合計5個の「メモリー・ダイヤ」を入手することできます。

「ボーナスミッション」の報酬はギフトに届きます。

 

「ボーナスミッション」はクエストの一覧画面の右上の「Info」ボタンを押すことで、クエスト前の確認画面よりも前に確認することができるので、「ボーナスミッション」の達成を意識してプレイしましょう。

「ボーナスミッション」を確認してクエストに挑みましょう!

▲「ボーナスミッション」を確認してクエストに挑みましょう!

ミッション

「ミッション」の中には達成することで「メモリー・ダイヤ」を入手できるものがあります。

「ミッション」には「デイリーミッション」と「ミッション」の2種類が用意されています。

「タウン」(ホーム)画面の右上から確認できるので、特に「デイリーミッション」は意識して達成するようにしましょう。

デイリーミッションの達成を心がけましょう!

▲デイリーミッションの達成を心がけましょう!

ログインボーナス

ログインボーナスでも「メモリー・ダイヤ」をもらうことが出来ます。

また、8/29(月)11:00 ~ 9/11(日) 23:59は「リリース記念キャンペーン」が開催されているので、毎日ログインで「メモリー・ダイヤ」を5個入手できるので、毎日ログインして「メモリー・ダイヤ」をもらいましょう!

リリース記念キャンペーン開催中!ログインして「メモリー・ダイヤ」をもらえます!

▲リリース記念キャンペーン開催中!ログインして「メモリー・ダイヤ」をもらえます!

マルチ初顔合わせ

マルチの初顔合わせで最大20人まで5個のダイヤがもらえます!

スマゲブログではマルチ募集用の掲示板を用意しているので活用してください。

マルチ募集用掲示板

 

その他SAOメモデフ関連の攻略情報

関連記事

1 個のコメント

  • コメントを残す

    画像を指定してアップロード出来ます。