【白猫テニス】友情ダブルス3連勝の遊び方、ペア番号について

「白猫テニス」(白テニ)で「目指せ!500万人キャンペーン」として「友情ダブルス3連勝!」イベントが9/7(水)より開始されました!

「友情ダブルス3連勝!」が始まりました!

▲「友情ダブルス3連勝!」が始まりました!

 

3連勝でガチャポイントを100ポイントもらえるので挑戦したいところです。

ただ、今回の「友情ダブルス3連勝!」はいつものチームダブルスとは違うので注意が必要です。

 

イベント開催期間

9/7(水)16:00 ~ 9/16(金)15:59

スポンサーリンク

ダブルスの遊び方

今回の「友情ダブルス」はチームでプレイするダブルスとは違い、パートナーに「ペア番号」を入力してもらい、ペアを作ってプレイします。

「友情ダブルス」はタワーに「イベント」のボタンがあるので、そこから挑戦することができます。

イベントはタワーから挑戦できます

▲イベントはタワーから挑戦できます。

 

まず、二人のうち一人が「ペアをつくる」で「ペア番号」を発行します。

もう一人はこの「ペア番号」を入力して、ペアに参加することができます。

一人がペアを作るとペア番号が発行されます

▲一人がペアを作るとペア番号が発行されます。

 

ペア番号を入力してペアに参加できます

▲ペア番号を入力してペアに参加できます。

 

試合終了後に連戦できるので、同じペアで連戦するなら「ペア番号」の入力は一度でOKです。

 

ガチャポイントは1勝目で20ポイント、2連勝で30ポイント、3連勝で50ポイントと合計100ポイントもらうことが出来ます!

3連勝でガチャポイント合計100ポイントもらえます!

▲3連勝でガチャポイント合計100ポイントもらえます!

 

10日間の間、毎日100ポイントもらえば11連のキャラガチャ、22連のギアガチャが回せるので、この機会にキャラやギアを充実させましょう!

 

その他の攻略情報はこちら

【白猫テニス】白テニの攻略情報のまとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。