【白猫テニス】友達招待でエースジュエルをもらおう!自演招待は出来ない?

8/10より「白猫テニス」(白テニ)で「友達招待キャンペーン」が開始されました!

この記事では「友達招待キャンペーン」と自演招待について紹介しています。

友達招待キャンペーンでエースジュエルをもらおう!

▲友達招待キャンペーンでエースジュエルをもらおう!

 

「友達招待キャンペーン」では最大200個の「エースジュエル」をもらえます!

「白猫テニス」では「エースジュエル」は無課金だと非常に貴重なので、この機会に稼いでおきたいところです。

(追記)

キャンペーン期間が「9/7(水) 15:59まで」と2週間延長されました!

スポンサーリンク

友達招待キャンペーンの内容

「友達招待キャンペーン」の期間内に新しく友達に「白猫テニス」を初めてもらい、1日以内にその友達とフレンドマッチをして初めての相互フォローとなると、一人につき20個、最大10人で200個の「エースジュエル」をもらえるというものです。

キャンペーンの内容はお知らせから確認できます

▲キャンペーンの内容はお知らせから確認できます。

 

キャンペーンのポイントは以下の3点です。

  1. 相手がゲーム開始1日以内であること
  2. 相手とフレンドマッチを1回以上プレイすること
  3. 相手にとって初めての相互フォローとなること

「フレンドマッチより先に相互フォローしてしまった!」という人も多そうですが、2と3の順番は入れ替わっても問題ありません。

3つの条件をクリアすると「プレゼント」に「エースジュエル」が20個届きます。

報酬のエースジュエルはプレゼントに届きます

▲報酬のエースジュエルはプレゼントに届きます。

 

自演招待は出来ない?

複数端末を使った自演招待は1回限り可能です。

1回目は「エースジュエル」20個がもらえますが、リセットして2回目以降の招待ではもらえません!

 

「Googleアカウントを切り替えてもできなかった」という情報もあるので、なにかしらの端末情報により招待を判定しているのでしょう。

root化、脱獄、仮想マシンなどにより端末情報を偽装すれば自演招待ができるかもしれませんが、敷居が高く、グレーな手順なのでオススメできません。

 

いやー、コロプラさんしっかり対策してますねー

最近のコロプラさんはDL数ではなく、利用者数を指標としているので、リセマラなどによる捨てアカウントでDL数を増やすより、本質的な利用者を増やしたいんでしょう。

まさに「身より実」ですね。

 

外部の掲示板を利用しても「ゲーム開始1日以内」の条件があるので、かなりDLが進んでいる現状ではなかなか倍率が高そうです。。。

運営の方針の通り、新しく友達に遊んでもらうことをオススメします。

ユーザーが増えてサービスが盛り上がれば運営も潤い、結果的にいい施策が自分に返ってくるはず!!

 

その他の攻略情報はこちら

【白猫テニス】白テニの攻略情報のまとめ

関連記事

48 件のコメント

  • コメントを残す

    画像を指定してアップロード出来ます。