【白猫テニス】ガチャポイントの集め方とガチャチケットの入手方法

この記事では「白猫テニス」で「ガチャポイント」、「ガチャチケット」の入手方法を紹介しています。

 

「白猫プロジェクト」であれば、「ジュエル」を使ってガチャをするのが普通でしたが、「白猫テニス」では「エースジュエル」はなかなか手に入りません。

無課金で遊ぶ場合は「ガチャチケット」を使ってガチャを回すことがメインとなります。

この「ガチャチケット」は「ガチャポイント」を100ポイント集めることで手に入ります。

「ガチャポイント」を100ポイント集めると「ガチャチケ」がもらえる

▲「ガチャポイント」を100ポイント集めると「ガチャチケット」がもらえる。

 

ここでは「ガチャポイント」の主な入手方法を紹介します。

記載している内容以外に入手方法が見つかった場合は追記していきます。

スポンサーリンク

ガチャポイントの入手方法

タワー

「タワー」では各階の到達時に宝箱から「ガチャポイント」を入手できます。

5階、10階などのキリのいい階層では一度に「100ポイント」もらうことができました。

その他はだいたい「15ポイント」です。

(現在16階ですが、15階では15ポイントしかもらえなかったので10階以降は10階区切りかもしれません。)

タワーの各階の到達報酬でもらえる「ガチャポイント」は大きいのでどんどん上を目指しましょう!

キリのいい階層では「ガチャポイント」を100ポイントもらえたりします

▲キリのいい階層では「ガチャポイント」を100ポイントもらえたりします。

 

また、タワーの勝負で負けた時にも「5ポイント」をもらえることがありますが、いつももらえるわけではないので、オマケ程度に考えましょう。

ツアー

「ツアー」では初回クリア報酬で3ポイント、3つのツアーミッション達成で各3ポイント、ミッションコンプリートで3ポイントの「ガチャポイント」をもらうことができます。

計15ポイントなので、キリ番を除く「タワー」の各階の到達報酬と同じです。

ツアーでは1ステージあたり「ガチャポイント」を15ポイント入手可能

▲ツアーでは1ステージあたり「ガチャポイント」を15ポイント入手可能。

 

尚、「ツアーミッション」はステージの開始前以外にもゲーム中のメニューからも確認することができます。

開始前に見忘れた場合は画面右上の歯車アイコンからメニューを開いて確認しましょう。

試合中にも「ツアーミッション」は確認できます

▲試合中にも「ツアーミッション」は確認できます。

ランクアップ

ユーザーのランクアップで「ガチャポイント」がもらえます。

ランク5の時は30ポイントでしたが、ランク6の時には35ポイントもらえたので、ランクによりもらえる「ガチャポイント」が増えるものと思います。

IMG_3554-min

▲ランクアップ報酬ではまとまった「ガチャポイント」をもらえます。

 

結構まとまった「ガチャポイント」を入手できますが、ユーザーのランクはなかなか上がりません。

根気よくプレイしましょう。

ミッション

「タワー」と「ツアー」の画面右下に表示される「ミッショ」を達成することで「ガチャポイント」をもらうことができます。

画面右下の「ミッション」から確認できます

▲画面右下の「ミッション」から確認できます。

 

「チームダブルス」は開催時間が限られているので、チーム内でのコミュニケーションが必要です

▲「チームダブルス」は開催時間が限られているので、チーム内でのコミュニケーションが必要です。

 

「チームダブルス」は開催時間にプレイしないと達成できませんが、「タワーの塔で○回試合をしよう」は、「タワー」で遊んで入れば知らないうちに達成しています。

受け取りにいかないと入手できないので、達成したら忘れずに受け取るようにしましょう。

まとめ

「ガチャポイント」は「タワー」と「ツアー」での入手が大きいです。

「タワー」に行き詰まったら「ツアー」を進めていく形で「ガチャポイント」を貯めることをオススメします。

「ミッション」でもらえる「ガチャポイント」は気づきにくいので取り忘れに気をつけましょう。

 

その他の攻略情報はこちら

【白猫テニス】白テニの攻略情報のまとめ

関連記事

2 件のコメント

  • コメントを残す

    画像を指定してアップロード出来ます。