HIT(ヒット)の攻略情報まとめ

このページではスマホアプリ「HIT」(ヒット)の攻略情報を紹介しています。

「HIT」(ヒット)の攻略情報を紹介しています。

▲「HIT」(ヒット)の攻略情報を紹介しています。

「HIT」はNEXONから提供される美麗なグラフィックのアクションRPGです。

リリースからしばらく経ちますが好評ですね!

紹介するHITの攻略情報を参考にゲームを楽しんでください!

HITの新着記事

スポンサーリンク

イベント

2/7 アップデートの更新内容

2/7(火)に行われたアップデートの主な内容を紹介しています。

【HIT(ヒット)】ハニフの宝箱、クライン村、翼アバターの追加【2/7更新】

 

過去のイベント・更新

1/24 アップデートの更新内容

期間限定レイド「アエロン」

福袋を集めてアイテムゲット

全般

ジェム

ジェムの入手方法や使い道を紹介しています。

【HIT(ヒット)】ジェムの入手方法と使い道

ゴールド

ゴールドの入手方法や効率的な稼ぎ方を紹介しています。

【HIT(ヒット)】ゴールドの効率的な稼ぎ方

チケット

チケットの種類や効果、入手方法を紹介しています。

【HIT(ヒット)】チケットの種類や効果と入手方法

宝石

宝石の種類と効率的な集め方を紹介しています。

【HIT(ヒット)】宝石の種類と効率的な入手方法

セラフィムの羽根

セラフィムの羽根の入手方法や使い道を紹介しています。

【HIT(ヒット)】セラフィムの羽根の入手方法と使い道

特別ミッション

特別ミッションの内容と報酬を紹介しています。

【HIT(ヒット)】特別ミッションの内容と報酬

キャラクター

戦闘力と生存力

戦闘力と生存力の上げ方を紹介しています。

【HIT(ヒット)】戦闘力と生存力の上げ方

レベル上げ

キャラクターの効率的なレベル上げを紹介しています。

【HIT(ヒット)】キャラクターの効率的なレベル上げ

スキル

スキルの種類やスキルポイントの入手方法を紹介しています。

【HIT(ヒット)】スキルの種類とスキルポイントの入手方法、レベル上げ

修練場

修練場や修練カードについて紹介しています。

【HIT(ヒット)】修練場と修練カードの入手方法

複数キャラクター(サブキャラ)の作成

サブキャラの活用と注意点について紹介しています。

【HIT(ヒット)】複数キャラクター(サブキャラ)の活用と注意点

装備

キャラクター毎の装備と固有スキル、セット効果

ルーカス

アニカ

ヒューゴ

キキ

強化(レベル上げ)

装備の強化、レベル上げについて紹介しています。

【HIT(ヒット)】装備の強化、強化素材やレベル上限について

合成(ランク上げ)

装備の合成について紹介しています。

【HIT(ヒット)】装備の合成強化について

昇級(ランク上げ)

装備の昇級について紹介しています。

【HIT(ヒット)】装備品の昇級について

宝石スロット

宝石スロットの色変更について紹介しています。

【HIT(ヒット)】装備の宝石スロットの色(種類)変更

オプション

ランダムオプションとオプション変更について紹介しています。

【HIT(ヒット)】装備のランダムオプションとオプション変更

固有スキル

固有スキルの種類と固有スキル強化について紹介しています。

【HIT(ヒット)】固有スキルの種類と強化

超越

装備(武器・防具・装飾品)の超越の方法や性能、恩恵について紹介しています。

【HIT(ヒット)】装備の超越の方法と性能、恩恵について

モード

試練の塔

試練の塔の解放条件や報酬について紹介しています。

【HIT(ヒット)】試練の塔の解放条件や報酬、最上階にはSSS装備が!

聖域

聖域の解放条件や手に入る宝石について紹介しています。

【HIT(ヒット)】聖域の解放条件と入手できる宝石

次元の共闘

次元の共闘の開催スケジュールや手に入る宝石について紹介しています。

【HIT(ヒット)】次元の共闘のスケジュールと入手できる宝石

闘技場

闘技場の決闘場と乱闘場について紹介しています。

【HIT(ヒット)】決闘場、乱闘場の報酬とリーグ昇格、降格の条件

レイド

レイドについて紹介しています。

【HIT(ヒット)】レイドで装飾品を入手しよう!

ギルド戦

ギルド戦について紹介しています。

【HIT(ヒット)】ギルド戦はランキング報酬のジェムがアツイ!

試練の祭壇

試練の祭壇の解放条件や報酬について紹介しています。

【HIT(ヒット)】試練の祭壇の解放条件や報酬【イエティの宝物庫】

共鳴の亀裂

共鳴の亀裂の解放条件や報酬について紹介しています。

【HIT(ヒット)】共鳴の亀裂は強力なギルドメンバーを連れて挑もう!

ガチャ・リセマラ

リセマラ

効率的なリセマラ方法について紹介しています。

HITの効率的なリセマラ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。