【HIT(ヒット)】キャラクターの効率的なレベル上げ

この記事では、スマホアプリ「HIT-ヒット」のキャラクターのレベル上げについてご紹介します。

スポンサーリンク

経験値の獲得方法

レベル上げは主に冒険を進める事で経験値を得る事が出来ます。

クエストに入るだけでなくクリアしないと経験値は貰えません。

緑のゲージがクリア後に入手できた経験値

▲緑のゲージがクリア後に入手できた経験値

効率的にレベルを上げる方法

冒険のボーナスステージで稼ぐ

各エリアには「Item」「Gold」「EXP」と書かれたボーナスステージが存在します。

このうち「EXP」と書かれたボーナスステージではより多くの経験値を獲得することが出来ます。

「EXP」と書かれているので多くの経験値を取得可能

▲「EXP」と書かれているので多くの経験値を取得可能

経験値増加チケットを使う

ダンジョン選択画面で「経験値増加チケット」を使用する事でより多くの経験値を獲得できます。

ボーナスの文字がチケット使用した目印

▲ボーナスの文字がチケット使用した目印

 

経験値増加チケットはクエストのランダム報酬などで貰う事が可能です。

パスチケット(即時クリア)を使う

パスチケット」(即時クリア)を使えば、わざわざダンジョンへ入らなくても、ゲームをプレイすることなくそのステージをクリアしたことにして、経験値を獲得することが出来ます。

時間効率がとてもいいので時間のない方におすすめです。

但し、スタミナは消費するので、スタミナを確認しながらチケットを使いましょう。

経験値チケットと一緒に使えばより多くの経験値を短期間で入手できます

▲経験値チケットと一緒に使えばより多くの経験値を短期間で入手できます

 

パスチケットもクエストのランダム報酬などで貰う事が可能です。

 

その他のHITの攻略情報はこちら

HIT(ヒット)の攻略情報まとめ

 

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。