【HIT(ヒット)】ゴールドの効率的な稼ぎ方

この記事ではスマホアプリ「HIT-ヒット」のゴールドの主な入手方法と効率的な稼ぎ方についてご紹介します。

スポンサーリンク

ゴールドの主な入手方法

冒険をクリアで貰う

冒険をクリアする事でゴールドを得る事が出来ます。

雑魚の出現はほぼ決まっているので1つのステージを何度周回してもほぼ同じぐらいのゴールドが貰えます。

宝箱を開けたのでプラスで増えています

▲宝箱を開けたのでプラスで増えています

反復エリア報酬で貰う

各エリア5回クリアすることでゴールドが貰えます。

1週目はジェム100個ですが、2週目以降はゴールドになります。

難易度関係なく5回クリアすれば貰えるので簡単なエリアで周回してもいいです。

真ん中下の報酬受け取りが反復報酬です

▲真ん中下の報酬受け取りが反復報酬です

ミッションをクリアする

ミッションには様々あり、「通常ミッション」や「特別ミッション」などが存在します。

ミッションをクリアする事でゴールドが貰える事があります。

どのミッションでゴールドが貰えるかは、ホームの右側にある「実績」アイコンから確認できます。

クリア条件とクリア報酬が確認できます

▲クリア条件とクリア報酬が確認できます

試練の塔クリアで貰う

全ての階ではありませんが、一定の階を上がる事でゴールドを入手できます。

階が上がらば上がるほど報酬ゴールドが増えます。

階級が上がれば報酬も豪華になります

▲階級が上がれば報酬も豪華になります

武器や防具を売却して貰う

装備画面からいらない武器をタップすると下の方に売却ボタンが現れます。

攻撃力はレア度に関係なく武器によって異なります

▲攻撃力はレア度に関係なく武器によって異なります

 

武器をタップする前にも売却ボタンがあります。

そこからはいらない武器や防具を一斉に売却する事が出来ます。

分類やランクなど自分の好きなように一斉売却の設定が出来ます。

ランクが低くてもとって置きたい武器はロックする事で売却出来ないようになります。

間違えて売却しないようロックは忘れずにしましょう

▲間違えて売却しないようロックは忘れずにしましょう

効率的なゴールドの稼ぎ方

ボーナスエリアで稼ぐ

各ステージに「Item」「Gold」「Exp」という文字が存在します。

文字が書かれているステージは通常より多く貰えるステージです。

「Gold」と書かれているステージに入れば通常より多くゴールドが手に入ります。

ステージ名の横にGoldと書かれています

▲ステージ名の横にGoldと書かれています

ゴールドチケット

ダンジョン選択画面で「ゴールドチケット」を使う事で、より多くのゴールドを入手する事が出来ます。

ボーナスがチケット使用時に貰えるゴールドです

▲ボーナスがチケット使用時に貰えるゴールドです

パスチケット(即時クリア)

パスチケット」(即時クリア)を使えば、わざわざダンジョンへ入らなくても、ゲームをプレイすることなくそのステージをクリアしたことにして、ゴールドを獲得することが出来ます。

時間効率がとてもいいので時間のない方におすすめです。

但し、スタミナは消費するので、スタミナを確認しながらチケットを使いましょう。

チケット使用でクリア時と同じぐらい貰えます

▲チケット使用でクリア時と同じぐらい貰えます

 

その他のHITの攻略情報はこちら

HIT(ヒット)の攻略情報まとめ

 

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。