【HIT(ヒット)】装備の強化、強化素材やレベル上限について

この記事ではスマホアプリ「HIT-ヒット」の装備強化についてご紹介します。

スポンサーリンク

装備の強化方法

画面左下にある「装備」をタップして、強化させたい装備を選びます。

装備を強化するにはゴールドが必要ですが、強化ベースの装備レベルが高くなっても消費するゴールドは変わりません。

素材のレア度は高いほど経験値が多くなるので、結果として消費するゴールドも少なくて済みます。

どれだけレベルが上がってもゴールドは変わりません

▲どれだけレベルが上がってもゴールドは変わりません

強化できる装備

「武器」、「防具」、「装飾品」、「アバター」の4つの装備が強化できます。

武器には武器といったように、強化素材にはベースの装備と同じ種類の装備を使います。

武器を強化したいなら素材も武器しか選択できません

▲武器を強化したいなら素材も武器しか選択できません

強化させるべき装備の選び方

手っ取り早く強くなるのはSSS装備ですが、装備の詳細情報にも注意しましょう。

装備のオプションにより同じ武器でも攻撃力が違っていたり、アバターは同じ数値でも特殊スキルが違っていたりします。

出来るだけレアリティが高く、装備オプションの内容がいい装備を強化することをおすすめします。

装備画像に緑の数字表記があれば、今の装備よりステータスが上がることをしめします。

この画像では「8」と表記されているので、今装備中のモノより強い事になります。

▲この画像では「8」と表記されているので、今装備中のモノより強い事になります。

装備のレベル上限

装備品はレアリティに関係なくレベル20まで強化可能です。

レベル20になったらそれ以上の強化は出来ないので「合成」や「昇級」を行いましょう。

レベルが最大なので強化の文字が消え、「昇級」に変わっています

▲レベルが最大なので強化の文字が消え、「昇級」に変わっています

 

その他のHITの攻略情報はこちら

HIT(ヒット)の攻略情報まとめ

 

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。