【HIT(ヒット)】チケットの種類や効果と入手方法

この記事ではスマホアプリ「HIT-ヒット」のチケットについてご紹介します。

スポンサーリンク

チケットとは

クエストではチケットを使う事で経験値やゴールドを沢山入手できるようになります。

チケットは4種類存在します。

経験値増加チケット

経験値増加チケットを使うと通常の2倍の経験値を得ることができます。

1クエストに1度だけ使用できます。

ボーナスがついているので経験値2倍獲得

▲ボーナスがついているので経験値2倍獲得

ゴールド増加チケット

ゴールド増加チケットを使うと通常の2倍のゴールドを入手できます。

1クエストに1度だけ使用できます。

ボーナスがついているので獲得ゴールドと同じ数追加されました。

▲ボーナスがついているので獲得ゴールドと同じ数追加されました。

アイテム増加チケット

アイテム増加チケットを使うと通常の2倍のアイテムを入手できます。

1クエストに1度だけ使用できます。

アイテムの数が1つずつ増えています。

▲アイテムの数が1つずつ増えています。

パスチケット

パスチケットは1度でもクリアしたことのあるステージで使用できます。

冒険ポイントも消費されますが、何度も冒険を周回するならパスチケットを使って時間短縮がオススメです。

クエストに入らなくても経験値、ゴールド、アイテムを取得

▲クエストに入らなくても経験値、ゴールド、アイテムを取得

チケットの入手方法

ダンジョンのクリア報酬

ダンジョンをクリアすると装備品や宝石の他にチケットも入手できます。

但し、ランダムなので必ず出るとは限りません。

ごく稀にチケットをドロップします。

▲ごく稀にチケットをドロップします。

ミッションクリア報酬

ミッションをクリアすると報酬でチケットが貰えます。

主にデイリーミッションで貰えるので、チケットが無くなっても翌日のミッションクリアでまた貰う事が可能です。

ミッションクリアでチケット右下の数だけ貰えます

▲ミッションクリアでチケット右下の数だけ貰えます

ショップで購入

チケットはジェルで購入するのではなく「羽」で購入します。

なので直ぐにチケットが欲しい時は「羽」で購入しましょう。

1日の購入数は決められています

▲1日の購入数は決められています

チケットは同時に使用可能

チケットは通常1ステージ1枚ずつ使用しますが、4種類を1度に使う事ができます。

なのでクエスト選択画面で「経験値増加」「アイテム増加」「ゴールド増加」を選択後
パスチケットを使用すれば短時間で通常より多くのものが取得できます。

パスチケットを5回使用すれば他のチケットも5回分消費します。

短時間で多く貰う事が出来ます

▲短時間で多く貰う事が出来ます

 

その他のHITの攻略情報はこちら

HIT(ヒット)の攻略情報まとめ

 

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。