【HIT(ヒット)】装備の合成強化について

この記事ではスマホアプリ「HIT-ヒット」の装備の合成強化についてご紹介します。

スポンサーリンク

装備の合成強化とは

最大レベル(20レベル)に達した装備を1ランク上げる事の出来る強化で、ランクの低い装備でもランクの高い装備に生まれ変わらせる事ができます。

無課金でも強い装備が作れる

合成強化では装備のランクをあげる事が出来るので、ダイヤを使ってガチャを沢山回さなくてもそれなりに強い装備を作る事が出来ます。

最大ランクSSSまで強化もできます。

▲最大ランクSSSまで強化もできます。

昇級との違い

装備のランクを上げる方法として、宝石でランクを上げる昇級もあります。

合成強化では宝石を使わなくてもランクを上げる事が可能ですが、合成後の装備はベースでも素材でもなくランダムで決定します。

昇級の場合は装備の種類はランクが上がってもそのままなので、超越や固有スキル強化の素材は昇級がおすすめです。

 

宝石を使った昇級はこちらで紹介しています。

【HIT(ヒット)】装備品の昇級について

合成強化方法

合成強化には↓の条件があります。

  • 同じランクであること
  • 同じ装備品であること(同じ分類なら種類が違っても合成は可能です)
  • ベースの装備と素材の装備が最大レベルに達していること

左下の装備から合成させたいモノを選び、素材になる装備を選択したら合成させます。

合成成功でワンランク上の装備が出来ます。

分類が一緒なら合成可能です。

▲分類が一緒なら合成可能です。

合成強化での注意点

アバターは合成出来ない

アバターは強化する事は可能ですが、合成させる事が出来ません。

アバターには選択画面もありません

▲アバターには選択画面もありません

合成元と同じ部位の装備ができる

合成は武器、防具のくくりが同じであれば、頭、胴などの装備部位は違っても可能です。

合成した場合は合成元と同じ装備部位になります。

装備の部位によっても強さは様々ですので合成させる時は一度部位も確認しましょう。

鎧に兜を合成させると鎧の高ランクができます

▲鎧に兜を合成させると鎧の高ランクができます

 

その他のHITの攻略情報はこちら

HIT(ヒット)の攻略情報まとめ

 

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。