【HIT(ヒット)】複数キャラクター(サブキャラ)の活用と注意点

この記事ではスマホアプリ「HIT-ヒット」の複数キャラクター(サブキャラ)の活用方法と注意点を紹介しています。

 

サブキャラの作成にはメリットが多いですが、注意点もあります。

サブキャラを作成する場合はしっかり覚えておきましょう。

複数キャラクター(サブキャラ)の作成

HITでは1つのアカウントで複数のキャラクターを作成し、切り替えて使うことが出来ます。

2人目のキャラクターは無料で、3人目、4人目のキャラクターは500ジェム(全部で1000ジェム)で作成することが出来ます。

HITでは1つのアカウントで複数のキャラクターを作成できます。

▲HITでは1つのアカウントで複数のキャラクターを作成できます。

 

サブキャラの活用と注意点

キャラクターの間ではレベル、ゴールド、冒険ポイント(スタミナ)、冒険の進捗状況、ミッションなどの多くの内容は共有されず、最初からゲームをやり直す形になります。

ただし、ジェム、セラフィムの羽根、メール、ガチャ、ギルドやフレンドなどいくつか共有される内容もあります。

ジェム

ジェムの数は全キャラクターで共有されます。

このため、サブキャラでジェムを稼いでメインキャラで使うことが出来ます。

セラフィムの羽根

セラフィムの羽根の数とショップでの交換状況は全キャラクターで共有されます。

回数制限のある交換をサブキャラで行うとメインキャラでは交換できなくなるので気を付けましょう。

メール

メールのアイテムは全キャラクターで共有されます。

これはかなり大きいです。

「福袋を集めてアイテムゲット」のようなメールに報酬が届く機能を使って、サブキャラで報酬を稼いでメールに貯め込み、メインキャラで受け取ることが出来ます。

メールの内容は全キャラクターで共有されます。

▲メールの内容は全キャラクターで共有されます。

ガチャ

3日に1回の無料ガチャや1日5回の無料ガチャの実行状況は全キャラクターで共有されます。

3日に1回の無料ガチャをサブキャラで引いてメインキャラで引けなくならないよう気を付けましょう。

 

その他のHITの攻略情報はこちら

HIT(ヒット)の攻略情報まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。