【HIT(ヒット)】スキルの種類とスキルポイントの入手方法、レベル上げ

この記事ではスマホアプリ「HIT-ヒット」のスキルの種類やスキルポイントの入手方法、レベル上げについてご紹介します。

スポンサーリンク

スキルの種類

スキルには「スキル」「コンボ」「パッシブ」の3種類があります。

スキル

キャラごとに5種類のスキルが存在し、レベルが10上がる度に取得できます。

但し、クエストや闘技場で発動できるスキルは最大3つまでです。

始めの段階では自動でスキルが設定されるので、4つ目からは好きなスキルを自分で設定出来ます。

好きなスキルを選択できます

▲好きなスキルを選択できます

コンボ

相手が倒れる、気絶、空中に浮くといった状態になると発動する事が出来ます。

始めのコンボはレベル5から取得できレベルが10上がる度に取得できます。

コンボは自動的に登録されます

▲コンボは自動的に登録されます

パッシブ

クエスト中や闘技場で常に発動しているのがパッシブです。

レベルに関係なく、始めの段階から設定する事が出来ます。

パシッブは様々な種類があり、レベル1から全て使用可能

▲パシッブは様々な種類があり、レベル1から全て使用可能

スキルポイントについて

スキルを強化するにはスキルポイントが必要になります。

スキルポイントは「スキル」「コンボ」「パッシブ」全て共有になるのでバランスを考えながら振り分ける必要があります。

スキルポイント取得方法

スキルポイントはレベルが1上がると1ポイント支給されます。

無料でスキルポイントを取得するならレベルをどんどん上げる必要があります。

冒険ポイントの横にあるのがスキルポイント

▲冒険ポイントの横にあるのがスキルポイント

 

どうしても早くスキルを上げたい場合はジェムでスキルポイントを購入できます。

ジェムで購入したスキルはアカウント内全てのキャラクターに支給されるので1体ずつ購入する必要はありません。

スキル設定時の注意点

スキルの設定には2ヶ所のボタンがあります。

龍の形剣の形
冒険
次元の共闘
レイド
試験の塔
聖域
決闘場
乱闘場
ギルド戦
フレンド対戦

 

最初の画面では龍の形で設定できますが、剣の形の方も設定しないと決闘場などでスキルが発動しません。

まだ振り分けてないのでスキルポイントが溜まっています。

▲まだ振り分けてないのでスキルポイントが溜まっています。

 

その他のHITの攻略情報はこちら

HIT(ヒット)の攻略情報まとめ

 

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。