【HIT(ヒット)】ジェムの入手方法と使い道

この記事ではスマホアプリ「HIT-ヒット」のジェムの使い道や入手方法についてご紹介します。

スポンサーリンク

ジェムの使い道

ガチャを回す

強い装備やアバターをゲットするのにガチャを回す方法があります。

ガチャではジェムを消費して手に入れる方法なので必要になります。

ガチャはランダムではなく、装備ごとに分かれています

▲ガチャはランダムではなく、装備ごとに分かれています

冒険ポイント購入

HITでは冒険するのに必要なスタミナを冒険ポイントと言います。

冒険ポイントはプレイヤーのレベルが上がれば上限が増えますが、沢山クエストを進めると冒険ポイントはすぐ無くなってしまいます。

時間が経てば回復しますが、回復が待てない方はジェムで回復する方法があります。

ジェムだけでなく羽でも入手可能

▲ジェムだけでなく羽でも入手可能

復活させる

冒険で負けてしまうと1度だけ回復させる事が出来ます。

復活は1度だけなので本当に勝てるって時に使う事をオススメします。

消費量が少ない為、1度のみ復活ができます

▲消費量が少ない為、1度のみ復活ができます

ジェムの入手方法

反復クリア報酬

1エリアごとに反復エリア報酬でジェムが貰えます。

1週目クリアで貰えますが2週目以降はゴールドに変化しますので、ゴールド稼ぎもできます。

5回クリアできたら反復報酬が受け取れます

▲5回クリアできたら反復報酬が受け取れます

ミッション報酬で貰う

ミッション報酬にはジェムが貰えるミッションがあります。

エリアクリアやランクアップで貰える事が多いです。

報酬ジェムは難易度が高いほど多く貰えます

▲報酬ジェムは難易度が高いほど多く貰えます

スター報酬で貰う

各エリアにスター報酬が存在します。

スターを10個集めるごとに報酬が貰え、始めの10個達成でジェルが貰えます。

スターは1ステージごとに最大3つ貰えます

▲スターは1ステージごとに最大3つ貰えます

 

その他のHITの攻略情報はこちら

HIT(ヒット)の攻略情報まとめ

 

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。