【HIT(ヒット)】決闘場、乱闘場の報酬とリーグ昇格、降格の条件

この記事ではスマホアプリ「HIT-ヒット」の「闘技場」の「決闘場」と「乱闘場」について紹介しています。

スポンサーリンク

闘技場とは

闘技場は挑戦にある対戦(PvP)のコンテンツです。

闘技場には「決闘場」、「乱闘場」の2つの異なるルールが用意されています。

闘技場には「決闘場」と「乱闘場」があります。

▲闘技場には「決闘場」と「乱闘場」があります。

 

いずれのモードも早朝5:00~6:00の1時間はプレイできなくなるので注意しましょう。

決闘場

決闘場は冒険の「シラン平野地帯4-5」クリアで解放されます。

決闘ポイントを消費して他のプレイヤーと1対1で勝負し、勝てばウィークリー決闘ポイントがもらえます。

決闘場は1対1の対戦コンテンツ

▲決闘場は1対1の対戦コンテンツ

 

このウィークリー決闘ポイントのランキング順位によりリーグの異動(昇格、降格)が行われます。

各リーグにおける昇格条件、降格条件は↓のとおりです。

リーグ昇格条件

(順位)

降格条件

(ウィークリーポイント)

ブロンズリーグ50%以上
シルバーリーグ40%以上500以下
ゴールドリーグ25%以上1100以下
プラチナリーグ10%以上1800以下
ダイヤモンドリーグ2500以下

 

ランキング報酬はリーグによって変わり、最上位のダイヤモンドリーグでは「SSS雅和装アバター召喚カード」がもらえます!

最上位のダイヤモンドリーグでは「SSS雅和装アバター召喚カード」がもらえます。

▲最上位のダイヤモンドリーグでは「SSS雅和装アバター召喚カード」がもらえます。

 

ランキング報酬の他に、1日3回までの参加報酬も用意されています。

乱闘場

乱闘場は冒険の「シラン平野地帯6-5」クリアで解放されます。

乱闘場では乱闘ポイントを消費して最大6人で入り乱れての対戦を行います。

乱闘場は6人入り乱れてのバトル!

▲乱闘場は6人入り乱れてのバトル!

 

相手を倒す(KILL)ことで勝点がたまり、自分が倒された場合には10秒経過で自動的に復活します。

時間終了時点で勝点が多い順にウィークリー乱闘ポイントがもらえます。

 

乱闘場でも決闘場と同様にウィークリー乱闘ポイントのランキング順位によりリーグの異動(昇格、降格)が行われます。

各リーグにおける昇格条件、降格条件は↓のとおりです。

リーグ昇格条件

(順位)

降格条件

(ウィークリーポイント)

ブロンズリーグ50%以上
シルバーリーグ40%以上800以下
ゴールドリーグ25%以上2100以下
プラチナリーグ10%以上3400以下
ダイヤモンドリーグ4900以下

 

乱闘場の報酬も決闘場と同様にランキング報酬はリーグによって変わり、最上位のダイヤモンドリーグでは「SSS雅和装アバター召喚カード」がもらえます!

また、参加報酬も1日勝点150で3つもらえます。

 

その他のHITの攻略情報はこちら

HIT(ヒット)の攻略情報まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。