【ハイドアンドファイア】アグニとXM壱零壱肆が登場、対戦に遺跡追加【1/12更新】

この記事では「HIDE AND FIRE」(ハイドアンドファイア/ハイファイ)で1/12(木)に行われたアップデートの主な内容について紹介しています。

スポンサーリンク

ダイヤガチャの更新内容

今回の更新ではダイヤガチャに新傭兵の散弾兵「アグニ」とAランク散弾銃「XM壱零壱肆」が追加されました。

新しい散弾兵と散弾銃がダイヤガチャに追加されました。

▲新しい散弾兵と散弾銃がダイヤガチャに追加されました。

 

新傭兵のアグニは全般で他の傭兵より少し高めのステータスになっているようです。

スキルのBBQメーカーは火炎放射による範囲攻撃です。

散弾兵「アグニ」

▲散弾兵「アグニ」

 

新Aランク散弾銃の「XM壱零壱肆」はチアキ発案、監修の「XM1014」ということですが、「XM壱零壱肆」と「XM1014」は別銃器扱いで進化素材としては使えません。

「XM壱零壱肆」は他の散弾銃に比べると弾倉やクリティカル率が高いですが、貫通力が低いです。

散弾銃「XM壱零壱肆」

▲散弾銃「XM壱零壱肆」

対戦モードの新MAP遺跡

対戦モードの新MAP「遺跡」ではドラム缶が移動します。

上手く利用して相手を倒しましょう!

 

公式ツイッターの動画ではその様子がうかがえます。

 

その他のハイドアンドファイア関連の攻略情報はこちら

【ハイドアンドファイア】HIDE AND FIREの攻略まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。