【ハイドアンドファイア】プリンスとAK-47が登場!【10/25更新】

この記事では「HIDE AND FIRE」(ハイドアンドファイア)で10/25(火)にサービス開始1か月記念として行われた大幅アップデートの内容について紹介しています。

サービス1か月記念として大幅アップデートが行われました。

▲サービス1か月記念として大幅アップデートが行われました。

 

今回のアップデートは盛りだくさんなので、マンネリしてた人には朗報ですね!

スポンサーリンク

ダイヤガチャの更新内容

今回の更新ではキャラクタースキンの「プリンス」と銃器にもAランク突撃銃の「AK-57」が追加されています。

キャラクタースキン「プリンス」とAランク突撃銃「AK-47」が追加されました!

▲キャラクタースキン「プリンス」とAランク突撃銃「AK-47」が追加されました!

 

「AK-47」はAランク突撃銃「M4A1」を超える攻撃力が魅力です。

「AK-47」の最終性能はこちら。

【ハイドアンドファイア】突撃銃の種類と性能

対戦モードに4V4追加

リリース以降、ずっと準備中となっていた「4V4」がついに実装されました。

早速プレイしてみましたが、誰かを狙ってる間位に別の誰かから攻撃されたり、階層移動が出来たりとかなり忙しいモードです。

4V4では死亡回数がかなり多くなります。

▲4V4では死亡回数がかなり多くなります。

 

挑戦回数によりヘッダーのイベントから「対戦コイン」がもらえるので忘れずにもらっておきましょう。

ミッションモードに難易度「精鋭」追加

今回のアップデートでミッションモードの新たな難易度「精鋭」が追加されています。

難易度「精鋭」はミッションモード「特殊」の全クリアとリーダーレベル50達成で解放されます。

自分はもう少しで解放できそうですが、プレイした人の感想によると精鋭はかなり難しいようなので、しっかり準備して挑みましょう。

その他の更新内容

不具合修正を除くと、今回のアップデートでは↓の調整も行われています。

  • レベル上限を55から60まで解放
  • 共闘モード「密林」一般からのドロップアイテムに「M4A1設計図」を追加
  • 対戦ショップの交換設計図に「M4A1設計図」を追加

 

その他のハイドアンドファイア関連の攻略情報はこちら

【ハイドアンドファイア】HIDE AND FIREの攻略まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。