【ブレイブルー】行動力(スタミナ)の回復について【回復回数/行動力研究所】

この記事ではスマホアプリ「ブレイブルー レボリューション リバーニング」(BBRR)の行動力(スタミナ)の回復について紹介しています。

 

BBRRでは行動力(スタミナ)を回復する方法がいくつか用意されています。

スタミナの回復を効率的に行ってゲームを楽しみましょう!

スポンサーリンク

ダイヤでの回復

ダイヤを消費して行動力を100回復することが出来ます。

回復回数には1日の回数制限があり、初期状態では1回ですが、VIPレベルを上げると回復できる回数が増えます。

回復回数が増えると消費するダイヤも増えるので注意してください。

現在VIPレベルが4なので1日に5回、行動力を回復することが出来ます。

▲現在VIPレベルが4なので1日に5回、行動力を回復することが出来ます。

特定時間のタスク

毎日決まった時間にタスクから行動力を受け取ることが出来ます。

忘れないようにプッシュ通知を受け取ることもできるので、その時間にログインして受け取るだけ受け取っておきましょう。

行動力をもらえる時間帯は↓のとおりです。

時間帯行動力
12:00~14:0040
18:00~22:0080
21:00~24:0040

フレンドと送り合う

行動力はフレンドと送り合うことが出来ます。

一人につき行動力1と少量ですが、50人までフレンドを作れるので、まとまれば結構な量になります。

フレンド1人につき、行動力1を贈り合えます。

▲フレンド1人につき、行動力1を贈り合えます。

 

毎日送り合うためにも出来るだけアクティブなフレンドを探すことをオススメします。

行動力研究所

「行動力研究所」はステージ42のクリアで解放されます。

行動力研究所のレベルを上げることで、行動力が1回復するのにかかる時間を短縮し、さらに行動力の上限を上げることが出来るので、優先的にレベルを上げることをオススメします。

行動力研究所は行動力回復時間の短縮と、行動力の上限を上げることが出来る。

▲行動力研究所は行動力回復時間の短縮と、行動力の上限を上げることが出来る。

 

その他のBBRR関連の攻略情報はこちら

【BBRR】ブレイブルー レボリューション リバーニングの攻略まとめ

 

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。