【ブレイブルー】装備の合成について【ブースト券】

この記事ではスマホアプリ「ブレイブルー レボリューション リバーニング」(BBRR)の装備の合成について紹介しています。

スポンサーリンク

装備の合成

装備の合成ではレア度30以上の装備を3つ消費して別の装備を手に入れることが出来ます。

合成の結果は3つの装備の最低レア度を基準に3段階が出現します。

例えば、レア度30、35、40の合成であれば最低のレア度30を基準に30、35、40の装備が出現する可能性があります。

また、合成結果の装備はキャラクターを選択することができます。

装備を3つとターゲットを指定して合成を行います。

▲装備を3つとターゲットを指定して合成を行います。

 

各レア度の出現率も表示されており、ブースト券(合成チケット)を使うことで各レア度の出現率を上げることが出来ます。

ブースト券

ブースト券を使うことで合成で出現する各レア度の確率を1枚につき1%上げることが出来ます。

ブースト券はダイヤを使って購入することができ、レア度によって必要なダイヤが変わります。

ブースト券で各レア度の確率を上げることが出来ます。

▲ブースト券で各レア度の確率を上げることが出来ます。

 

ブースト券のレア度ごとに必要なダイヤは↓の通りです。

ブースト券ダイヤ
Lv:35 ブースト券1
Lv:40 ブースト券2
Lv:45 ブースト券6
Lv:50 ブースト券8

その他のBBRR関連の攻略情報はこちら

【BBRR】ブレイブルー レボリューション リバーニングの攻略まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。