【ブレイブルー】ショップの種類【シークレット/VIP】

この記事ではスマホアプリ「ブレイブルー レボリューション リバーニング」(BBRR)のショップの種類について紹介しています。

ショップはストーリーのステージ24をクリアすると解放されます。

スポンサーリンク

ショップの種類

ショップには5つの種類が存在します。

ショップ

ダイヤや魔素でアイテムを購入できるショップです。

魂の結晶や装備宝箱、キャラクターの断片等が並びます。

1日に4回まで無料でラインナップを更新することが出来ます。

一番オーソドックスなショップです。

▲一番オーソドックスなショップです。

メダルショップ

メダルショップではレア度45とレア度50の装備宝箱をメダルで購入することが出来ます。

メダルショップではメダルと装備宝箱を交換できます。

▲メダルショップではメダルと装備宝箱を交換できます。

 

メダルは「リアルタイムバトル」で入手することが出来ます。

リアルタイムバトルについてはこちらで紹介しています。

【ブレイブルー】リアルタイムバトルについて【メダル/ダイヤ】

ランクショップ

ランクショップではランクマッチで手に入れたコイン(?)を装備品やキャラクターの断片等と交換することが出来ます。

ランクショップには装備やキャラクターの断片が多く並びます。

▲ランクショップには装備やキャラクターの断片が多く並びます。

 

ランクマッチについてはこちらで紹介しています。

【ブレイブルー】ランクマッチで上位を目指そう!

VIPショップ

VIPショップはVIPレベルが6になると解放されます。

レア度の高い装備や魂石宝箱、キャラクターの断片が並びます。

VIPレベルを6まで上げるとVIPショップが解放されます。

▲VIPレベルを6まで上げるとVIPショップが解放されます。

シークレットショップ

シークレットショップはステージをクリアしているとランダムで出現します。

1日に1回、30分間だけ出現するショップで魂の結晶や因子等のアイテムをダイヤで購入することが出来ます。

シークレットショップは時間限定のショップです。

▲シークレットショップは時間限定のショップです。

 

その他のBBRR関連の攻略情報はこちら

【BBRR】ブレイブルー レボリューション リバーニングの攻略まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。