【ブレイブルー】リアルタイムバトルについて【メダル/ダイヤ】

この記事ではスマホアプリ「ブレイブルー レボリューション リバーニング」(BBRR)のリアルタイムバトルについて紹介しています。

スポンサーリンク

リアルタイムバトルとは

リアルタイムバトルに挑戦するにはいくつか条件があります。

リアルタイムバトルに挑戦するには条件があります。

▲リアルタイムバトルに挑戦するには条件があります。

 

リアルタイムバトルはステージ45のクリアで解放され、最低でも5人のキャラクターを所持している必要があるので、序盤は挑戦できません。

また、開催時間は21:00~23:00となっており、その時間帯しか挑戦できません。

さらに、挑戦するには1回30ダイヤが必要となり、勝てば消費した45ダイヤが戻ってきます。

(11/4にダイヤが100→30に変更されました。)

リアルタイムバトルは勝てばダイヤがもらえます。

▲リアルタイムバトルは勝てばダイヤがもらえます。

 

リアルタイムバトルは同期型のPvPとなっており、ランダムマッチで決定した対戦相手と全5戦を戦い、3本先取で勝敗が決まります。

ランクマッチとは違い、相手も自分も選んだ5人のキャラクターを操作する格ゲーのようなモードで、腕次第にはなりますが、ランクマッチより勝ちにくいです。

自分も相手も5人のキャラクターを選んで戦います。

▲自分も相手も5人のキャラクターを選んで戦います。

 

リアルタイムバトルはタスクでも報酬が用意されており、1日1回勝利でメダル×30、3回挑戦でダイヤ×60がもらえます。

メダルはメダルショップで使います。

メダルショップ

リアルタイムバトルで集めたメダルはメダルショップでレア度45、レア度50の武器宝箱と交換出来ます。

レア度45の武器宝箱はメダル×150、レア度50の武器宝箱はメダル×225となっています。

メダルショップではレア度の高い武器宝箱が交換できます。

▲メダルショップではレア度の高い武器宝箱が交換できます。

 

その他のBBRR関連の攻略情報はこちら

【BBRR】ブレイブルー レボリューション リバーニングの攻略まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。