【マジックキングダムズ】キャラクターの解放と必要なアイテム

小さい子どもから大人まで楽しめて可愛いディズニーキャラクターがいっぱいでてくるディズニーのマジックキングダムズ。

今回はそんなマジックキングダムズのキャラクター解放について紹介します。

トイストーリーのジェシーを解放!

▲トイストーリーのジェシーを解放!

スポンサーリンク

キャラクターを解放する方法

キャラクターを解放するには2つの条件があり、キャラクター画面で確認出来ます。

1つ目の条件は、暗く表示されているキャラクターをタップすると確認できます。

条件を達成するとキャラクターが明るく表示されるようになります。

バズを解放するにはいたずら好きなピートを倒す必要があります。

▲バズを解放するにはいたずら好きなピートを倒す必要があります

 

2つ目の条件はアイテムを集めることです。

たとえば、カウガールのジェシーはボールが5つと投げ縄が2つ、洋服1つとマジック850が必要です。

どれもトイストーリーで見覚えのあるものばかりですね。

 

足りないアイテムをタップすると、入手方法を確認できます。

「GO」ボタンでクエストに挑戦できますが、中にはまだ解放していないキャラクターのクエストも含まれているので、解放しているキャラクターのクエストに挑戦しましょう。

ジェシーを解放するためのアイテムと入手できるクエスト

▲ジェシーを解放するためのアイテムと入手できるクエスト

 

クエストをこなしてアイテムを集めましょう!

▲クエストをこなしてアイテムを集めましょう!

 

キャラクターを解放するためのアイテムが揃うと、頭の上に【!】マークが表示されます。
ここまでくればあとは解放するだけです。

アイテムが集まると「!」マークが表示されます

▲アイテムが集まると「!」マークが表示されます

 

解放できたキャラクターはシンデレラ城の前に現れます。

がんばって集めたアイテムで解放できたキャラクターは、やっぱり嬉しいですね。

解放したキャラクターはシンデレラ城に現れます

▲解放したキャラクターはシンデレラ城に現れます

 

キャラクターを解放するには、必要なアイテムを確認しながら効率よくアイテムを集めましょう。

あとはハッピーを集めるときにもドロップするので、是非やってみてくださいね!

 

その他のディズニーマジックキングダムズ関連の攻略情報はこちら

ディズニー マジックキングダムズの攻略情報まとめ

 

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。