【マジックキングダムズ】キャラクターのレベルを上げよう!

この記事では「ディズニー マジックキングダムズ」のキャラクターのレベルについて紹介しています。

 

以前にキャラクターの開放について紹介しましたが、解放したキャラクターはさらにレベルを上げることが出来ます。

キャラクターの開放についてはこちらで紹介しています。

【マジックキングダムズ】キャラクターの解放と必要なアイテム

スポンサーリンク

キャラクターのレベルアップ

キャラクターにはレベルがあり、レベルを上げるのに主に必要になってくるものはトークンとマジックです。

必要なトークンはキャラクターのページから調べることが出来ます。

キャラクターの画面です。

▲キャラクターの画面です。

この画面でレベルを上げるために必要なトークンを確認することが出来ます。

トークンの集め方

トークンを集める方法はいくつかあります。

まずは建物からの入手です。

建物によってはトークンを落としてくれる建物もあります。

必要なトークンを落としてくれる建物は積極的に建てていきましょう。

 

もう1つはキャラクターのクエストです。

クエストを受ける際にドロップするアイテムが表記されていることがあります。

欲しいトークンがドロップするクエストは積極的に受けていきましょう。

 

他にも宝箱からも手に入ることがあります。

 

欲しいトークンの手に入れ方がわからない場合はキャラクター画面で必要なトークンをタップすれば入手方法を見ることが出来ます。

クエストや建物でトークンはドロップします。

▲クエストや建物でトークンはドロップします。

レベルアップ

レベルアップはキャラクター画面から行います。

 

解放条件を満たしていないミニーは暗くなっていますが、ミニーをタップすれば解放条件を見ることが出来ます。

解放されているプルートとミッキーは明るくなっています。

ミッキーの上にびっくりマークが出ていますね。

これが出ているとレベルを上げるための条件が揃っているという合図です。

ミッキーがレベルアップできる状態になっています。

▲ミッキーがレベルアップできる状態になっています。

 

ミッキーのレベルを上げるアイテムが揃っているので、あとはレベルアップボタンを押して1時間待つだけでミッキーのレベルは上がります。

レベルアップボタンを押して1時間が経過すればレベルアップ!

▲レベルアップボタンを押して1時間が経過すればレベルアップ!

レベルアップの恩恵

キャラクターのレベルを上げるとまず、ジェムと経験値がもらえます。

さらにキャラクターとレベルによって、建物やイベントの解放条件だったりするので条件を満たすことでそれが解放されます。

キャラクターのレベルを上げれば出来ることも増えていくので、積極的にキャラクターのレベルを上げていきましょう。

 

その他のディズニーマジックキングダムズ関連の攻略情報はこちら

ディズニー マジックキングダムズの攻略情報まとめ

 

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。