【マジックキングダムズ】トークンの入手方法と使い道

この記事では「ディズニー マジックキングダムズ」でのトークンの入手方法や使い道について紹介していきます。

スポンサーリンク

トークンとは

トークンはキャラクターのクエストをクリアした時や建物の報酬などでドロップするアイテムです。

キャラクターや作品に関係しているものなど、様々な種類のトークンがあります。

トークンにはノーマル、プチレア、レア、スーパーレア、マジカルレアと5つのレベルがあります。

ノーマルのトークンは入手しやすいですが、マジカルレアは滅多にお目にかかれません。

トークンは様々な場面で入手するととが出来ます。

▲トークンは様々な場面で入手することが出来ます。

トークンの使い道

トークンはキャラクターを解放したり、キャラクターのレベルを上げる時に使用します。

キャラクターの解放やレベルアップに必要なトークンは、キャラクターによって異なります。

キャラクターの詳細画面で必要なトークンを調べたり、集めたトークンを使ってキャラクターの解放やレベルアップができます。

キャラクターの解放やレベルアップについては、以前紹介した記事を参考にしてくださいね。

キャラクター画面です。 ここで必要なトークンを確認したりトークンを使ったりします。

▲キャラクター詳細画面で、トークンを確認できます。

 

キャラクターの解放についてはこちらで紹介しています。

【マジックキングダムズ】キャラクターの解放と必要なアイテム

キャラクターのレベル上げについてはこちらで紹介しています。

【マジックキングダムズ】キャラクターのレベルを上げよう!

トークンの入手方法

トークンの入手方法は様々で、キャラクターのクエストをクリアしたり、建物からのドロップで入手できます。

稀に宝箱からもドロップします。

 

たとえば「ファンタジア・ガーデンズ」はランダムにはなりますが、ミッキーのおしりのかぶりもののトークンを手に入れるチャンスがあります。

ファンタジア・ガーデンでトークン入手のチャンス!

▲ファンタジア・ガーデンでトークン入手のチャンス!

 

また、プルートのクエスト「止まって匂いを嗅ごう」をクリアすると、経験値やマジックのほかにプチレアのウッディーのバッジを手に入れる事ができます。

プルートのクエスト一覧です。ウッディーのバッジが手に入ります。

▲プルートのクエスト一覧です。ウッディーのバッジが手に入ります。

 

トークンによって入手方法や出現頻度は様々ですが、根気強く探していきましょう。

そのうちひょっこり見つかるかもしれませんよ。

 

その他のディズニーマジックキングダムズ関連の攻略情報はこちら

ディズニー マジックキングダムズの攻略情報まとめ

 

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。