【マジックキングダムズ】王国レベルの上げ方と報酬

この記事では「ディズニー マジックキングダムズ」の王国レベルについて紹介します。

スポンサーリンク

王国レベル

王国レベルとは、マジックキングダムズの王国のレベルです。

クエストをクリアしたり建物を建てたり、キャラクターやエリアを解放すると上がっていきます。

王国レベルは画面左上の星のマークで表示されています。

15-min

▲通常画面の 右上の星マークが王国レベルです。

王国レベルの上げ方

王国レベルは、経験値を集めることによって上がっていきます。

p3-min

▲この星マークが経験値です。

 

クエストをクリアしたり、建物からも定期的に経験値を手に入れることが出来ます。

建物によって、手に入る経験値は異なります。

建物からも手に入ります

▲建物からも手に入ります。

 

キャラクターのクエストをクリアしたり、いろんな建物を建設することで経験値を入手することが出来ます。

ストーリーに関係するクエストだと経験値がいくつ入ったのか表示されます。

▲ストーリーに関係するクエストではもらえる経験値が表示されます。

王国レベルの報酬

経験値を集めて王国レベルを上げると、報酬がもらえます。

プルートとミッキーの可愛い演出とともに王国がレベルアップし、ジェムやマジックといった報酬が受け取れます。

レベル10になると、マジックが300とジェムが2もらえます。

レベルが上がれば上がるほど報酬も多くなっていくので、どんどんレベルを上げて沢山の報酬を手に入れましょう。

レベルアップの画面です。

▲レベルアップ時の画面です。

 

普通にプレイしているだけで王国レベルは自然と上がっていきますが、さらに報酬をGETしたい方は優先して星を集めてみましょう!

 

その他のディズニーマジックキングダムズ関連の攻略情報はこちら

ディズニー マジックキングダムズの攻略情報まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。