【マジックキングダムズ】ハッピーレベルの上げ方と報酬

この記事では「ディズニー マジックキングダムズ」のハッピーレベルの上げ方や報酬について紹介していきます。

スポンサーリンク

ハッピーとハッピーレベル

ハッピーはパークに訪れたゲストたちの要望をかなえることによって溜まっていきます。

たとえば画面中央にいるゲストは、ミッキーに会いたがっています。

ミッキーに会わせてあげることによって、ハッピーが溜まっていきます。

ミッキーのアイコンが出ています。このようにゲストの頭の上にアイコンが出ていればチャンスです。

▲ゲストの頭の上にアイコンが出ていればハッピーをGETするチャンスです。

 

ハッピーをどんどん溜めていくことによって、ハッピーレベル上がっていきます。

ハッピーレベルを上げていけば、色んなボーナスを獲得することが出来ます。

ただし、このハッピーレベルは時間とともに減ってしまいます。

ゲストの要望をどんどん聞いてハッピーを貯めていきましょう。

▲ゲストの要望をどんどん聞いてハッピーを貯めていきましょう。

ハッピーのため方

ハッピーは、ゲストの要望をかなえることによって溜まっていきます。

あのキャラクターに会いたい、あのアトラクションに乗りたいなど、ゲストの要望は様々です。

アイコンの出ているゲストを見かけたら、積極的にタップしていきましょう。

アトラクションのアイコンが出ているゲストの頭上にあるアイコンをタップすれば、アトラクションのもとへと走っていき、アトラクションを楽しみます。

ゲストの頭上に出ているアイコンがキャラクターだった場合、そのキャラクターがなにかクエストを受けている状態だと少し待つように言われ、ゲストの要望をすぐにかなえてあげることができません。

ジェムを使ってすぐに受けているクエストを終了させ、ゲストの要望をかなえることもできます。

ゲストの要望をかなえるとにっこりマークのハッピーを落としてくれます。

▲ゲストの要望をかなえるとにっこりマークのハッピーを落としてくれます。

ハッピーレベル

ハッピーレベルを上げるとより多くのゲストがパークに訪問するようになったり、「獲得マジック量アップ」などのボーナスを得る事が出来ます。

ハッピーレベルは最高4となっています。

それぞれの顔の部分をタップすればそれぞれのボーナスを見ることが出来ます。

▲顔の部分をタップすれば、それぞれのボーナスを見ることが出来ます。

 

また、ハッピーレベルが上がればパレードも開催することが出来るようになります。

パレードを開催すれば、もちろん報酬も手に入れることができます。

積極的にハッピーを集めてパレードを開催させていきましょう。

パレードも積極的に開催させましょう。

▲パレードも積極的に開催させよう。

 

パレードについてはこちらで紹介しています。

【マジックキングダムズ】パレードの開催方法や報酬について

その他のディズニーマジックキングダムズ関連の攻略情報はこちら

ディズニー マジックキングダムズの攻略情報まとめ

 

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。