【ハイドアンドファイア】メイとF2-Angelが登場、ビッグヘッドも!【12/27更新】

この記事では「HIDE AND FIRE」(ハイドアンドファイア/ハイファイ)で12/28(火)に行われたアップデートの主な内容について紹介しています。

スポンサーリンク

ダイヤガチャの更新内容

今回の更新ではダイヤガチャに新スキンのクノイチ「メイ」とAランク狙撃銃「F2-Angel」が追加されました。

新スキンの「メイ」と新狙撃銃の「F2-Angel」が追加されました。

▲新スキンの「メイ」と新狙撃銃の「F2-Angel」が追加されました。

 

スキンは操作プレイヤーの見た目を変えるのものでステータスの変化はありません。

スキンについてはこちらで紹介しています。

【ハイドアンドファイア】スキンの種類、入手と変更の方法

 

F2-Angelはアンジェラ発案、監修のFR-F2ということですが、F2-AngelとFR-F2は別銃器扱いで進化素材としては使えません。

他のAランク狙撃銃「M200」や「MSR」と比べて攻撃力やクリティカル率、射程など攻撃に特化していますが、弾倉が1しかなく、かなりピーキーな性能です。

F2-Angel

▲F2-Angel

 

F2-Angelの最終性能はこちらで紹介しています。

【ハイドアンドファイア】狙撃銃の種類と性能

対戦モードにビッグヘッド追加

対戦モードに新コンテンツ「ビッグヘッド」が追加されました。

ビッグヘッドは対戦モードの「特殊対戦」から挑むことができる4v4の対戦です。

対戦モードに新コンテンツ「ビッグヘッド」が追加されました。

▲対戦モードに新コンテンツ「ビッグヘッド」が追加されました。

 

ビッグヘッドでは相手を倒すごとに自分の頭が大きくなります。

遊んでみましたが、かなりシュールですね。。。

ビッグヘッドは見た目だけでなく、倒せば倒すほど攻撃力も上がります。(最大5回まで累積)

ビッグヘッドでは敵を倒すと自分の頭が大きくなり攻撃力が上がります。

▲ビッグヘッドでは敵を倒すと自分の頭が大きくなり攻撃力が上がります。

 

12/29(木)~12/31(土)には「ビッグヘッドイベント」も予定されています。

 

その他のハイドアンドファイア関連の攻略情報はこちら

【ハイドアンドファイア】HIDE AND FIREの攻略まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。