【KOF’98 UM OL】正月イベントにクーラ登場!

この記事では「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)の正月イベントについて紹介しています。

12/26にKOF’98 UM OLのTwitter公式アカウントから人気キャラクターの「クーラ」が正月に追加されると発表されました!!

ついに人気キャラクター「クーラ」の追加が発表されました!

▲ついに人気キャラクター「クーラ」の追加が発表されました!

 

12/31よりクーラ限定ガチャが開始されました!

クーラ限定ガチャはこちらで紹介しています。

【KOF’98 UM OL】クーラ限定ガチャ開催!

クーラの追加以外にも既存キャラクターの衣装追加も発表されています。

新衣装についてはこちらで紹介しています。

【KOF’98 UM OL】正月限定の衣装追加【ルガール/ゲーニッツ/拳崇】

スポンサーリンク

クーラ参戦

 

スキル「ダイアモンドブレス」は沈黙効果のある列攻撃ということで魅力的ですね。

 

必殺技の「フリーズエクスキュージョン」は全体攻撃+凍結効果なので敵が多い場面で活躍しそうです。

 

クーラはルガールやゲーニッツなどのボスと同じ「UR」なので、おそらく限定ガチャでの入手になるんじゃないでしょうか。

ガチャランキングでの激しい戦いが予想されます。

衣装追加

正月イベントでは既存キャラクターのコスチューム追加が発表されています。

 

手元でも「拳崇」の新衣装「正月限定」衣装を確認できました。

拳崇の新衣装として「正月限定」が追加されます。

▲拳崇の新衣装として「正月限定」が追加されます。

 

他にも「猿クエスト」の6ステージ目ではルガールの新衣装が敵として出現したので、ルガールも追加されそうですね。(ルガールを持ってないので確認できません・・・・)

ルガールの新衣装が追加される?

▲ルガールの新衣装が追加される?

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。