【ハイドアンドファイア】エイブリルとMSRが登場!【11/10更新】

この記事では「HIDE AND FIRE」(ハイドアンドファイア)で11/10に行われたアップデートの主な内容について紹介しています。

スポンサーリンク

ダイヤガチャの更新内容

今回の更新ではダイヤガチャに新傭兵として狙撃兵「エイブリル」とAランク狙撃銃「MSR」が追加されました。

 

新傭兵のエイブリルは「羊毛の守護」でHPが減ったときに一定時間被ダメージを減少させることが出来ます。

自分も10連ガチャに挑戦し、運よくエイブリルを手に入れることが出来ました!

狙撃兵「エイブリル」が追加されました。

▲狙撃兵「エイブリル」が追加されました。

 

エイブリルの最終ステータスはこちら。

【ハイドアンドファイア】傭兵の種類と装備可能な銃器(武器)

 

MSRは同じAランク狙撃銃「M200」より連射と装填速度が上がり、弾倉が少なくなっています。

新Aランク狙撃銃「MSR」

▲新Aランク狙撃銃「MSR」

 

MSRの最終性能はこちら。

【ハイドアンドファイア】狙撃銃の種類と性能

共闘の更新内容

共闘には新難易度「特殊」と「精鋭」が追加されています。

「精鋭」は土日の限定開催となっており、「特殊」をクリアすることで解放されます。

共闘モードに新難易度が追加されました!

▲共闘モードに新難易度が追加されました!

対戦モードの更新内容

対戦モードの4v4の新マップとして「路上」が追加されています。

対戦モードの4v4に新マップ「路上」が追加されました。

▲対戦モードの4v4に新マップ「路上」が追加されました。

 

その他のハイドアンドファイア関連の攻略情報はこちら

【ハイドアンドファイア】HIDE AND FIREの攻略まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。