【KOF’98 UM OL】ブルーマリー限定ガチャの開催

この記事では「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)で期間限定で開催されるブルーマリー(B・マリー)限定ガチャについて紹介しています。

開催期間

11/12(土)~11/21(月)

スポンサーリンク

ブルーマリー限定ガチャ

ブルーマリー限定ガチャはSRキャラ「B・マリー」が出現しやすい期間限定のガチャです。

テリーの限定ガチャでもそうでしたが、ダイヤガチャとは違って6つのアイテムと運が良ければキャラクターが出現します。

キャラクターが出現する確率はダイヤガチャ同様に低いです。。。

 

ちなみに「B・マリー」自体の出現率は3.5%になっています。

他にも「レオナ」や「キング」がピックされており、乱入として「クリス」も出現します。

限定ガチャでは「B・マリー」が出やすくなっています。

▲限定ガチャでは「B・マリー」が出やすくなっています。

 

手元で12回引いたところ「B・マリー」ではなく、「クリス」が出ました!

限定ガチャからは乱入として「クリス」も出現します

▲限定ガチャからは乱入として「クリス」も出現します

 

また、イベントから限定ガチャを回した回数に応じて、テリーの破片やダイヤがもらえるのでこちらも意識して限定ガチャを回すといいでしょう。

限定ガチャの回数に応じてボーナスがあります。

▲限定ガチャの回数に応じてボーナスがあります。

 

限定ガチャは400ダイヤとダイヤガチャに比べて高額なので、無理のない範囲で楽しみましょう。

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。