【ハイドアンドファイア】分解で銃器成長カードや万能設計図を手に入れよう!

この記事では「HIDE AND FIRE」(ハイドアンドファイア)の銃器(武器)の分解について紹介しています。

ゲームをプレイしていると銃器が溜まりますが、銃器は分解することで「銃器成長カード」や「万能設計図」が手に入ります。

スポンサーリンク

銃器の分解

銃器の分解はホーム画面フッターメニューの「倉庫」から行います。

分解したい銃器を選んで「分解」をタップすると分解できるのですが、分解する銃器はレベルが1である必要があります。

分解する銃器はレベル1になってる必要があります。

▲分解する銃器はレベル1になってる必要があります。

 

レベル2以上の銃器を分解する場合は、まず「抽出」を行いましょう。

抽出についてはこちらで紹介しています。

【ハイドアンドファイア】銃器(武器)のダイヤ抽出や抽出液はお得?

 

銃器は銃器ランク(星の数)や品質(A,B,C)によって、分解で得られるアイテムが変わります。

星1や星2の銃器であれば分解で「銃器成長カード」が手に入ります。

星1、星2の銃器は分解で銃器成長カードが手に入ります。

▲星1、星2の銃器は分解で銃器成長カードが手に入ります。

 

星3以上の銃器であれば分解で分解する銃器と同じ種類の銃器の「万能設計図」が手に入ります。

星3以上の銃器は分解で万能設計図が手に入ります。

▲星3以上の銃器は分解で万能設計図が手に入ります。

 

銃器には所持上限もあるので、要らない銃器は定期的に分解して「銃器成長カード」や「万能設計図」に変換しましょう。

 

その他のハイドアンドファイア関連の攻略情報はこちら

【ハイドアンドファイア】HIDE AND FIREの攻略まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。