【KOF’98 UM OL】椎拳崇の「美味しい肉まん」開催!

この記事では「キングオブファイターズ’98 アルティメットマッチ オンライン」(KOF’98 UM OL)の椎拳崇イベント「美味しい肉まん」について紹介しています。

椎拳崇イベント「美味しい肉まん」開催!

▲椎拳崇イベント「美味しい肉まん」開催!

 

「KOF’98 UM OL」は紅丸や大門の防衛戦もそうですが、いろいろ面白いイベントをやってくれるのでうれしいですね!

スポンサーリンク

美味しい肉まん

「美味しい肉まん」はホーム画面右上のアイコンから挑戦することができ、制限時間内の画面タップ回数により、「拳崇の破片」とゴールドがもらえます。

肉まんを食べた数に応じて報酬をゲット!

▲肉まんを食べた数に応じて報酬をゲット!

 

1日に2回だけ挑戦することができ、ダイヤ50で挑戦回数を増やすことも可能ですが、報酬の入手数には上限があるので注意してください。

ボーナス上限

  • 拳崇の破片:3個
  • 200万コイン

 

本日、2回挑戦した結果は↓の通りです。

タップ回数報酬
165拳崇の破片×1

31万コイン

193拳崇の破片×1

32万コイン

 

タップ回数が増えてもあまり変わらないですね・・・

一人では挑戦回数を稼げないイベントなので、コメントから皆さんの記録と報酬を教えてもらえるとありがたいです!

 

KOF’98 UM OLの攻略トップページ

関連記事

6 件のコメント

  • カウントダウンの終了時間に気付かずタップし続けると報酬貰えませんでした。
    すでに三回やらかしてます。

  • 僕もボーナスもらえなくなりましたね
    多分上限というのが
    全体通しての上限なのかなと
    そうでなければバグですかね

  • コメントありがとうございます!

    300オーバー凄いですね!

    報酬がもらえない件は遭遇してませんが、バグかもしれませんね・・・

  • コメントを残す

    画像を指定してアップロード出来ます。