【ハイドアンドファイア】傭兵の種類と装備可能な銃器(武器)

この記事では「HIDE AND FIRE」(ハイドアンドファイア)の傭兵の種類と装備可能な銃器(武器)について紹介しています。

傭兵は装備できる銃器(武器)の種類が決まっています。

▲傭兵は装備できる銃器(武器)の種類が決まっています。

 

傭兵によって装備できる銃器の種類やスキルが違います。

序盤は連れていける傭兵に限りがあるんので、リーダーの装備する武器との組み合わせや傭兵のスキルを考えて編成しましょう。

スポンサーリンク

傭兵の種類

1/20時点で実装される傭兵と最大レベルのステータスは↓の通りです。

傭兵はチュートリアルで入手できるほか、ショップでの購入やダイヤガチャから2.02%で出現します。

シャルロット(突撃兵)

シャルロットはチュートリアル中に入手できる傭兵で、「突撃銃」を装備することが出来ます。

リーダーの攻撃力を増加させるスキルを持ちます。

シャルロット(突撃兵)

▲シャルロット(突撃兵)

ナナシ(突撃兵)(1/19追加)

ナナシは1/19の更新で追加された傭兵で、「突撃銃」を装備することが出来ます。

敵を素早く5回攻撃できるスキルを持ちます。

ナナシ(突撃兵)

▲ナナシ(突撃兵)

アンジェラ(狙撃兵)

アンジェラもチュートリアルで入手できる傭兵で、「狙撃銃」を装備することが出来ます。

リーダーのHPが減ったときにすべてのチーム員のHPを回復するスキルを持ちます。

アンジェラ(狙撃兵)

▲アンジェラ(狙撃兵)

エイブリル(狙撃兵)

エイブリルはダイヤガチャで入手できる傭兵で、「狙撃銃」を装備することが出来ます。

リーダーの被ダメージを軽減するスキルを持ちます。

エイブリル(狙撃兵)

▲エイブリル(狙撃兵)

ライアン(散弾兵)

ライアンはダイヤガチャで入手できる傭兵で、「散弾銃」を装備することが出来ます。

リーダーの防御力を増加させるスキルを持ちます。

ライアン(散弾兵)

▲ライアン(散弾兵)

フリーヤ(散弾兵)

フリーヤはダイヤガチャで入手できる傭兵で、「散弾銃」を装備することが出来ます。

一定時間ダメージを増加させるスキルを持ちます。

フリーヤ(散弾兵)

▲フリーヤ(散弾兵)

アグニ(散弾兵)(1/12追加)

アグニはダイヤガチャで入手できる傭兵で、「散弾銃」を装備することが出来ます。

照準方向に火炎を噴射し、近くの敵に範囲攻撃をするスキルを持ちます。

アグニ(散弾兵)

▲アグニ(散弾兵)

ジャイアント(機関銃兵)

ジャイアントはダイヤガチャで入手できる傭兵で、「機関銃」を装備することが出来ます。

リーダーのクリティカル率を増加させるスキルを持ちます。

ジャイアント(機関銃兵)

▲ジャイアント(機関銃兵)

 

その他のハイドアンドファイア関連の攻略情報はこちら

【ハイドアンドファイア】HIDE AND FIREの攻略まとめ

 

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。