【ハイドアンドファイア】銃器(武器)の部品の種類とレベル上げ

この記事では「HIDE AND FIRE」(ハイドアンドファイア)の銃器(武器)の部品の種類や部品のレベル上げについて紹介しています。

6種類の部品のレベルを上げて銃器(武器)を強化しましょう!

▲6種類の部品のレベルを上げて銃器(武器)を強化しましょう!

 

銃器の部品のレベルを上げて、戦力を整えましょう!

スポンサーリンク

部品のレベルアップ

銃器の部品のレベルアップはホーム画面フッターの「チーム」か「倉庫」から銃器を選んで行うことができます。

銃器には6種類の部品があり、部品は強化することでそれぞれ武器の性能を向上させることが出来ます。

部品によってレベルアップで上昇するパラメータが違います。

▲部品によってレベルアップで上昇するパラメータが違います。

 

ただし、銃器自体のレベルを超えて部品のレベルを上げることはできません!

部品のレベルを上げる前にまず、銃器自体のレベルを上げておきましょう。

銃器のレベル上げはこちらで紹介しています。

【ハイドアンドファイア】銃器(武器)のレベル上げ【銃器成長カード】

部品の種類毎の性能上昇

部品は種類によってレベルアップで上昇する銃器のパラメータが違います。

攻撃力とダメージは共通なので割愛します。

部品の種類上昇するパラメータ
照準器クリティカル率
銃身連射力
弾倉弾倉
銃口精度
銃弾貫通力
台尻反動

部品の強化素材の入手方法

部品の強化素材は「ミッション」をはじめとする様々な場所で入手することが出来ますが、ミッションは手に入るステージが決まっているのでおすすめです。

部品によって手に入るステージが違いますが、部品レベルアップの画面から確認することが出来、直接ステージにジャンプすることも出来ます。

素材を選択して右側のミッションの一覧から直接ジャンプできます。

▲素材を選択して右側のミッションの一覧から直接ジャンプできます。

 

レベルが11以上で必要になる上位の強化素材には「特殊ステージ」で入手するものもあります。

「クリアチケット」もうまく使って効率よく素材を集め、部品のレベルを上げましょう。

 

その他のハイドアンドファイア関連の攻略情報はこちら

【ハイドアンドファイア】HIDE AND FIREの攻略まとめ

 

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。