【HIT(ヒット)】レイドで装飾品を入手しよう!

この記事ではスマホアプリ「HIT-ヒット」のレイドについて紹介しています。

スポンサーリンク

レイド

レイドは挑戦のコンテンツで「シラン平野地帯8-5」をクリアすると解放されます。

2~5名で挑戦できるマルチプレイのモードで、17時~23時の間だけ挑戦可能となっています。

敵はレイドボスのみです。

レイドは最大5人のマルチプレイのモードです。

▲レイドは最大5人のマルチプレイのモードです。

 

挑戦には1日10ポイントしかもらえない「協力ポイント」を消費します。

協力ポイントは他にも宝石の手に入る「次元の共闘」でも消費するので、装飾品が欲しい場合は「レイド」、宝石が欲しい場合は「次元の共闘」に挑みましょう。

次元の共闘はこちらで紹介しています。

【HIT(ヒット)】次元の共闘のスケジュールと入手できる宝石

 

装飾品は通常の冒険ではドロップせず、試練の塔やガチャ、ミッション報酬でも手に入りますが、1/12時点で装飾品を安定して入手できるのは「レイド」だけです。

装飾品は宝石による昇級でランクを上げることも出来ないので、装飾品を充実させたい場合はレイドで装飾品を集めて合成を行いましょう。

合成によるランクアップはこちらで紹介しています。

【HIT(ヒット)】装備の合成強化について

レイドの報酬

レイドでは装飾品がドロップし、ドロップの内容はステージによって違います。

1/12時点では常設で2ステージであり、ここでは幸運と恩寵の装飾品はドロップしません。

レイドでは装飾品をドロップします。

▲レイドでは装飾品をドロップします。

 

荒々しいマルドゥク

BランクとCランクの装飾品がドロップします。

 

凶暴なマルドゥク

AランクとBランクの装飾品がドロップします。

 

ドロップ以外にもレイドには「ウィークリーレイドポイント」の順位によるランキング報酬があります。

ウィークリーランキングで報酬がもらえます。

▲ウィークリーランキングで報酬がもらえます。

 

ウィークリーランキングの順にによる報酬は↓の通りです。

順位報酬
1位1500ジェム

[SSS]雅和装アバター召喚カード×3
2~10位1250ジェム

[SSS]雅和装アバター召喚カード×2
11~50位1000ジェム

[SSS]雅和装アバター召喚カード×1
51~100位750ジェム

[SSS]雅和装アバター召喚カード×1
上位5%400ジェム
上位10%300ジェム
上位20%250ジェム
上位50%200ジェム
上位80%150ジェム
上位80%未満100ジェム

 

その他のHITの攻略情報はこちら

HIT(ヒット)の攻略情報まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。