「崩壊3rd」の攻略まとめ

ここではmiHoYoの新作スマホアプリ「崩壊3rd」の攻略情報をまとめています。

「崩壊3rd」の攻略情報を紹介しています!

▲「崩壊3rd」の攻略情報を紹介しています!

 

リリースから1週間経たず50万DLを突破し、まだまだユーザー数が増えている「崩壊3rd」ですが、既にプレイしている方の評価も高いですね!

スマゲブログでも「崩壊3rd」を攻略しているので、紹介する情報を参考にゲームを楽しんでプレイして下さい!

 

今後追加する攻略情報もこちらに追加していくので、ブックマークしてもらえると嬉しいです!

崩壊3rd関連の新着記事

スポンサーリンク

全般

艦長レベル

艦長レベルの上げ方を紹介しています。

【崩壊3rd】艦長レベルを上げてコストと機能を解放しよう

水晶

水晶の入手方法、集め方を紹介しています。

【崩壊3rd】水晶の主な入手方法

極限回避と時空断裂

極限回避、時空断裂の違いを解説しています。

【崩壊3rd】極限回避と時空断裂の違い

戦乙女(キャラクター)

キャラクター一覧

登場するキャラクターを一覧形式でまとめています。

【崩壊3rd】戦乙女(キャラ)の一覧

レベル上げ

キャラクターのレベル上げについて紹介しています。

【崩壊3rd】戦乙女(キャラ)の効率的なレベル上げ

ランクアップ

キャラクターの入手、ランクアップに必要な欠片の入手方法を紹介しています。

【崩壊3rd】戦乙女(キャラ)の解放やランクアップと欠片の入手方法

スキル

スキルの習得やレベルアップ、SPについて紹介してます。

【崩壊3rd】戦乙女(キャラ)のスキルの習得とレベル上げ

好感度

好感度と追加効果について紹介しています。

【崩壊3rd】戦乙女(キャラ)の好感度を上げて追加効果を発生させよう!

武器

レベル上げ

武器のレベル上げと素材の入手方法について紹介しています。

【崩壊3rd】武器のレベル上げと素材の入手方法【エーテル】

進化

武器の進化と素材の入手方法について紹介しています。

【崩壊3rd】武器の進化と素材の入手方法【汎用/曜日】

聖痕

未認証の聖痕

未認証の聖痕の追加スキルの鑑定について紹介しています。

【崩壊3rd】未認証の聖痕の装備は追加スキルの鑑定が必要

レベル上げ

聖痕のレベル上げと素材の入手方法について紹介しています。

【崩壊3rd】聖痕のレベル上げと素材の入手方法【霊魂】

進化

聖痕の進化と素材の入手方法について紹介しています。

【崩壊3rd】聖痕の進化と素材の入手方法【汎用/曜日】

呑喰

聖痕の呑喰について紹介しています。

【崩壊3rd】聖痕が重複したら呑喰で追加スキルを付与しよう!

セットスキル

聖痕のセットスキルと進化による影響を紹介しています。

【崩壊3rd】聖痕のセットスキルと進化による影響

クエスト

曜日クエスト

曜日クエストの種類と報酬、スケジュールについて紹介しています。

【崩壊3rd】曜日クエストの種類とスケジュール【進化素材/強化素材】

基地

準備中です。

その他

リセマラ

崩壊3rdのリセマラについて紹介しています。

崩壊3rdのリセマラについて

掲示板

招待コード掲示板

リセマラ用引継ぎコード掲示板

 

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。