【崩壊3rd】未認証の聖痕の装備は追加スキルの鑑定が必要

この記事ではmiHoYoの新作スマホアプリ「崩壊3rd」の未認証の聖痕と追加スキルについて紹介しています。

スポンサーリンク

未認証の聖痕の鑑定

未認証の聖痕

補給(ガチャ)で手に入れた聖痕は「未認証」となっていることがあり、未認証の状態では装備できません。

未認証の聖痕はそのままでは装備できない。

▲未認証の聖痕はそのままでは装備できない。

 

未認証の聖痕を装備するためには鑑定を行う必要があります。

追加スキルの鑑定

 

未認証の聖痕は詳細画面で聖痕を上から下にスワイプしてスキャンすることで鑑定出来ます。

聖痕の上から下にスワイプすることでスキャンして鑑定できます。

▲聖痕の上から下にスワイプすることでスキャンして鑑定できます。

 

聖痕が「未認証」となるのは、その聖痕が「追加スキル」を持っている時です。

追加スキルは補給の際にランダムで設定されるので、同じ聖痕でも追加スキルが付いたりつかなかったりします。

鑑定結果に期待しながらスキャンしましょう!

鑑定の結果「禁断の」の追加スキルが付いていることが分かりました。

▲鑑定の結果「禁断の」の追加スキルが付いていることが分かりました。

 

鑑定が終わると聖痕の名前の頭に追加スキルの名前が付きます。

 

その他の崩壊3rdの攻略情報はこちら

「崩壊3rd」の攻略まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。