【崩壊3rd】聖痕が重複したら呑喰で追加スキルを付与しよう!

この記事ではmiHoYoの新作スマホアプリ「崩壊3rd」の聖痕の呑喰について紹介しています。

「呑喰」、、、「のみくい」で変換してますが、実際なんて読んだらいいんでしょう。

スポンサーリンク

聖痕の呑喰

補給(ガチャ)で聖痕がかぶった場合など、同じ種類、同じ部位の聖痕を複数所持している場合、呑喰が可能となります。

ただし、聖痕スキルを持たない聖痕の呑喰はできません。

同じ聖痕を複数所持する場合に呑喰が可能となります。

▲同じ聖痕を複数所持する場合に呑喰が可能となります。

 

呑喰を行うとベース、素材ともに追加スキルが無くても、ランダムで新たな「追加スキル」が付与されます。

呑喰を行うことで追加スキルが付与されます。

▲呑喰を行うことで追加スキルが付与されます。

 

ベース側にすでに追加スキルが付与されている場合は「新たに発生した追加スキルでの上書き」と「元の追加スキルの保留」から選択することができます。

(保留を選択できるリロールです。)

ベースに元々追加スキルがある場合は、保留と上書きを選択できます。

▲ベースに元々追加スキルがある場合は、保留と上書きを選択できます。

 

呑喰を使えば追加スキルの厳選が出来そうですが、今のところはかなりの重課金をしないと難しそうです。

 

その他の崩壊3rdの攻略情報はこちら

「崩壊3rd」の攻略まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。