【崩壊3rd】戦乙女(キャラ)の好感度を上げて追加効果を発生させよう!

この記事ではmiHoYoの新作スマホアプリ「崩壊3rd」の戦乙女(キャラ)の好感度の上げ方と追加効果について紹介しています。

スポンサーリンク

戦乙女の好感度と追加効果

キャラには好感度の概念があり、ホーム画面でキャラクターをタップすると上がっていき、一定まで貯まるとハートが増え、タップした時の女の子の反応が変わります。

キャラは入れ替えることもでき、ホーム画面でキャラをタップした時に表示される「入替」から入れ替えを行います。

キャラをタップすると好感度が上がります。

▲キャラをタップすると好感度が上がります。

 

タップする部位によっても反応が変わり、胸や股はさすがにどのキャラも嫌がります。(連続でタップしているとタイトルに戻されます・・・細かいですね。)

1日の上限は1000ポイントで、それ以上はキャラクターを入れ替えてもポイントが発生しません。

1日の上限ポイントに到達するとそれ以降ポイントは発生しません。

▲1日の上限ポイントに到達するとそれ以降ポイントは発生しません。

 

キャラをある程度タップしていると「追加効果」が発生します。

この追加効果は同じキャラでも日によって変わるのでランダムで決まるものと思われ、好感度が上がるとその効果も上がります。

好感度がハート1つの場合は「全員の初期EP+5」

▲好感度がハート1つの場合は「全員の初期EP+5」

 

好感度がハート2つの場合は「全員の初期EP+7」

▲好感度がハート2つの場合は「全員の初期EP+7」

 

キャラの好感度は実績にもなっているので、まだ好感度を上げてない場合は上げておきましょう。

キャラの好感度は実績になっています。

▲キャラの好感度は実績になっています。

 

その他の崩壊3rdの攻略情報はこちら

「崩壊3rd」の攻略まとめ

 

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。