【崩壊3rd】水晶の主な入手方法

この記事ではmiHoYoの新作スマホアプリ「崩壊3rd」の水晶の入手方法について紹介しています。

水晶は課金以外にもいくつか入手方法があります。

▲水晶は課金以外にもいくつか入手方法があります。

 

崩壊3rdの水晶にはいくつか入手方法があります。

入手方法を把握して効率よくゲームを攻略しましょう!

スポンサーリンク

水晶の入手方法

実績

実績には達成報酬として水晶がもらえるものが多く用意されています。

まとまった数の水晶をもらえる実績もあるので意識して達成するようにしましょう。

実績には達成することで水晶をもらえるものが多数あります。

▲実績には達成することで水晶をもらえるものが多数あります。

 

実績はホーム画面上部でプレイヤーの名前をタップしてプレイヤーの詳細画面に移動し、フッターの「実績」から移動できます。

フッターから実績画面に移動できます。

▲フッターから実績画面に移動できます。

クエストの任務

クエストには1ステージにつき3つの任務が用意されており、達成することで1回だけ水晶をもらえます。

クエストの任務の達成で水晶をもらえます。

▲クエストの任務の達成で水晶をもらえます。

 

困難モードではもう一度水晶をもらい直すことが出来たので、悪夢モードでも同様にもらえそうです。

任務

数は少ないですが、任務の中には水晶をもらえるものがあります。

「冬のお姫様」のような期間限定のイベント任務もあるので確認しておきましょう。

期間限定の任務もあります。

▲期間限定の任務もあります。

ログインボーナス

ログインボーナスで水晶がもらえることがあります。

ログインボーナスでも水晶をもらえる日があります。

▲ログインボーナスでも水晶をもらえる日があります。

 

毎日ログインすることを心がけましょう。

日付の変更は4時となっています。

 

その他の崩壊3rdの攻略情報はこちら

「崩壊3rd」の攻略まとめ

 

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。