【GEO】ガチャで手に入れた神機やアバターの受け取り方

この記事ではバンダイナムコの新作スマホアプリ「ゴッドイーター オンライン」(GEオンライン/GEO)でのガチャ(ガシャ)で手に入れた神機やアバターなどの装備の受け取り方を紹介しています。

 

ガチャから手に入れた神機やアバターは所持品に入らないので、「消えた!」、「無くなった!」と焦っている人は多いんじゃないでしょうか。

これは無くなったわけではありません。

 

GEOはガチャから手に入れたアイテムの受け取り方が複雑になっています。

管理人も初見では焦りました。。。

スポンサーリンク

ガチャで手に入れたアイテムの受け取り方

ショップでガチャを引くとショップの「受取りBOX」に出現したアイテムが送られます。

受取りBOXからアイテムを受け取ります。

▲受取りBOXからアイテムを受け取ります。

 

ここでアイテムを受け取ったら所持品に入りそうなものですが・・・

GEOではさらに手順が必要です。

 

ワールドマップから「ヒマラヤ支部周辺地域」の「ヒマラヤ支部:商業棟」に移動します。

「ヒマラヤ支部周辺地域」の「ヒマラヤ支部:商業棟」に移動します。

▲「ヒマラヤ支部周辺地域」の「ヒマラヤ支部:商業棟」に移動します。

 

マップの奥の方で「ターミナル」が光っているので、そこで「!」ボタンを押してターミナルを起動します。

ここで「引き出す」から引き出したいアイテムを選ぶとようやく所持品に追加されます。

ターミナルからアイテムを引き出します。

▲ターミナルからアイテムを引き出します。

 

引き出したいアイテムを選ぶと所持品にアイテムが追加されます。

▲引き出したいアイテムを選ぶと所持品にアイテムが追加されます。

 

この操作がガチャの度に必要となると、ガチャを回すのが億劫になりそうですね。。。

今後の改善に期待しましょう。

 

GEOの攻略情報

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。