【FEヒーローズ】ファイアーエムブレムヒーローズの攻略まとめ

このページでは任天堂とDeNAによる新作スマホアプリ「ファイアーエムブレム ヒーローズ」(FEヒーローズ/FEH)の攻略情報をまとめています。

「ファイアーエムブレム ヒーローズ」(FEヒーローズ)を攻略しています!

▲「ファイアーエムブレム ヒーローズ」(FEヒーローズ)を攻略しています!

 

FEヒーローズすごい人気ですね!

紹介する攻略情報を参考にゲームを楽しんでプレイして下さい!

今後追加する攻略情報もこちらに追加していくので、ブックマークしてもらえると嬉しいです!

スポンサーリンク

イベント・更新

新英雄召喚 兄妹の愛

2/15(水)~2/27(月)まで開催されるピックアップガチャ「新英雄召喚 兄妹の愛」について紹介しています。

【FEH】ピックアップガチャ「兄妹の愛」は回すべき?当たりは?【みんなの声】

 

闘技場キャンペーン

2/9(木)~3/1(水)まで開催される闘技場キャンペーンについて紹介しています。

ノーマルだけでなく、ハード、ルナティックもあるので注意です!

【FEヒーローズ】闘技場キャンペーンで英雄の翼を手に入れよう!

キャンペーンに合わせて闘技場での対タクミ対策を追加しました。

【FEH】闘技場における対タクミ対策のまとめ

英雄総選挙

配信前から開催されていた英雄総選挙の結果が発表されました。

男女の1位と2位のキャラクターは特別バージョンの追加が発表されています。

【FEヒーローズ】英雄総選挙のランキング発表!特別バージョンの追加決定!

リリース記念マップ

2/6(月)~3/14(火)まで開催されるリリース記念マップについて紹介しています。

【FEヒーローズ】リリース記念プレゼントマップ【マップ/敵】

 

過去のイベント

大英雄戦「三竜将 ナーシェン」

ピックアップガチャ「伝説の英雄編」、「秘めた想い編」

全般

オーブ

オーブの入手方法と使い道を紹介しています。

【FEヒーローズ】オーブの入手方法と使い道

ミッション

3種類のミッションについて紹介しています。

【FEヒーローズ】3種類のミッションを達成して報酬をもらおう!

地形

地形の種類と効果を紹介しています。

【FEヒーローズ】地形の種類と地形効果

英雄(キャラクター)

キャラクター一覧

属性別

星5のみ存在するキャラクターを紹介しています。

【FEヒーローズ】ガチャで星5のみ存在する英雄は強力!

レベル上げ

キャラクターの効率的なレベル上げについて紹介しています。

【FEヒーローズ】キャラクターの効率的なレベル上げ【修練の塔/結晶】

スキル

スキルの種類やスキル習得に必要なSPの稼ぎ方を紹介しています。

【FEヒーローズ】スキルの種類と習得に必要なSPの稼ぎ方

覚醒(進化)

キャラクターの覚醒と覚醒に必要な素材の入手方法を紹介しています。

【FEヒーローズ】キャラクターの覚醒と素材の入手方法【英雄の翼/勲章】

限界突破

キャラクターの限界突破について紹介しています。

【FEヒーローズ】限界突破は素材のレアリティとタイミングが重要

ストーリー

ストーリーマップ

ストーリーのノーマル/ハード/ルナティックのマップと出現する敵をまとめています。

外伝

モード

スペシャルマップ(英雄戦)

スペシャルマップの英雄戦とスケジュールを紹介しています。

【FEヒーローズ】スペシャルマップと開催スケジュール【英雄戦】

闘技場

闘技場、対戦権の回復、勝利のコツについて紹介しています。

【FEヒーローズ】闘技場で連勝を目指そう!対戦権の回復は1日1回!

修練の塔

修練の塔、階層の追加条件、曜日毎の報酬について紹介しています。

【FEヒーローズ】修練の塔の階層の追加条件と曜日毎の勲章、結晶

その他

リセマラ

効率的なリセマラについて紹介しています。

FEヒーローズの効率的なリセマラ

名前の変え方

名前の変更方法を紹介しています。

【FEヒーローズ】少しわかりにくい名前の変え方

攻撃時の待機マス

攻撃時に待機マスを選択する方法を紹介しています。

【FEヒーローズ】攻撃時に待機するマスを選ぶ方法

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。