【FEヒーローズ】闘技場キャンペーンで英雄の翼を手に入れよう!

この記事では任天堂のスマホアプリ「ファイアーエムブレム ヒーローズ」(FEヒーローズ/FEH)のミッションについて紹介しています。

キャンペーン期間が長いですが、ノーマルだけでなく、ハード、ルナティックのミッションも用意されてるので、注意しましょう!

 

キャンペーン開催期間

2/9(木)16:00 ~ 3/1(水)15:59

スポンサーリンク

闘技場キャンペーン

2/9(木)より闘技場キャンペーンが開始しました!

キャンペーン中はミッション画面に期間限定のスペシャルミッションが追加され、達成することでキャラクターの覚醒(進化)に必要な「英雄の翼」や対戦権を全快できる「対戦権の剣」がもらえます!

闘技場のミッションが期間限定で追加されています。

▲闘技場のミッションが期間限定で追加されています。

 

「ノーマル」のミッションを全てクリアすると「ハード」が、「ハード」のミッションを全てクリアすると「ルナティック」のミッションが追加されます。

 

キャラクターを覚醒するには英雄の翼が大量に必要ですが、英雄の翼は闘技場以外ではほとんど入手できないので、ミッションを達成してもらっておきましょう!

ツイッターのRTキャンペーンでも英雄の翼を10000個もらえたので、星4のキャラクターを覚醒できるようになる方も多そうです。

覚醒についてはこちらで紹介しています。

【FEヒーローズ】キャラクターの覚醒と素材の入手方法【英雄の翼/勲章】

 

闘技場キャンペーンのミッション各難易度の内容と報酬は↓の通りです。

ノーマル

ミッション報酬
闘技場で20回勝利英雄の翼×1000
闘技場・中級以上で10回勝利英雄の翼×1000
闘技場で5回勝利対戦権の剣×10

 

ハード

ミッション報酬
闘技場で40回勝利英雄の翼×1000
闘技場・中級以上で20回勝利英雄の翼×1000
闘技場・中級以上で10回勝利対戦権の剣×10

 

ルナティック

ミッション報酬
闘技場で80回勝利英雄の翼×1000
闘技場・中級以上で40回勝利英雄の翼×1000
闘技場・上級で20回勝利対戦権の剣×10

 

対戦権は1日3ポイントしかありませんが、3/13(月)までの期間中に一度だけ「対戦権の剣×10」がもらえるので、シーズンの勝利報酬やランキング報酬を考えながら、コツコツプレイしてクリアを目指しましょう。

 

闘技場についてはこちらで紹介しています。

【FEヒーローズ】闘技場で連勝を目指そう!対戦権の回復は1日1回!

 

闘技場のタクミにお困りの方はこちらをどうぞ

【FEH】闘技場における対タクミ対策のまとめ

 

その他のFEヒーローズの攻略情報はこちら

【FEヒーローズ】ファイアーエムブレムヒーローズの攻略まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。