【FEヒーローズ】ガチャで星5のみ存在する英雄は強力!

この記事では任天堂とDeNAによる新作スマホアプリ「ファイアーエムブレム ヒーローズ」(FEヒーローズ/FEH)の英雄召喚(ガチャ)から星5のみ出現する英雄(キャラクター)を紹介しています。

スポンサーリンク

星5のみ存在するキャラクター

FEヒーローズのキャラクターは全ての英雄が最高レアリティの星5まで覚醒(進化)します。

ガチャから星5のキャラクターは多数出現しますが、星5キャラクターにも星4が存在するキャラクターと存在しないキャラクターがいます。

星5しか存在しないキャラクターは個別出現率が他のキャラクターに比べてかなり低く、入手難度はかなり高いです!

参考までに2/6時点でピックアップされていない星5キャラクターの出現率は約0.08%(8/10000)となっています。

 

星5しか存在しないキャラクターは入手難易度が高い分、それに見合った強さとなっているキャラクターがほとんどなので、リセマラでぜひ獲得したいキャラクターです。

ピックアップされている場合は手に入れやすいので、ピックアップのタイミングで狙うのがおススメです。

星5しかないタクミはかなり強力です。

▲星5しかないタクミはかなり強力です。

 

2/6時点で星5しか存在しないキャラクターは↓の通りです。

キャラクター名属性武器移動備考
エイリーク歩行系2/27までピックアップ
セリス歩行系2/27までピックアップ
チキ(子供)竜石歩行系神竜族の王女

2/15までピックアップ

リョウマ歩行系
リン歩行系2/15までピックアップ
ルキナ歩行系2/15までピックアップ
レオン魔道歩行系
アクア歩行系
エフラム歩行系2/27までピックアップ
ノノ竜石歩行系
ヒノカ飛行系
リンダ魔道歩行系
ヘクトル重装系
ミネルバ飛行系
ユリア魔道歩行系2/27までピックアップ
エリーゼ騎馬系
タクミ歩行系2/15までピックアップ

 

その他のFEヒーローズの攻略情報はこちら

【FEヒーローズ】ファイアーエムブレムヒーローズの攻略まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。