【モンスタースーパーリーグ】スターモンの亜種の違いと入手方法

この記事では「モンスタースーパーリーグ」のスターモンの亜種とその入手方法について紹介しています。

スポンサーリンク

亜種とは

スターモンには亜種が存在し、亜種のみが「亜種スキル」(リーダースキル)を発揮します。

「亜種スキル」は戦闘時にリーダーに設定することで効果を発揮するパッシブスキルです。

それ以外に違いはないので、リーダー以外のスターモンは亜種であろうが関係ありませんが、リーダーには亜種のスターモンを設定したいところです。

亜種だけが「亜種スキル」(リーダースキル)の効果を発揮します。

▲亜種だけが「亜種スキル」(リーダースキル)の効果を発揮します。

 

また亜種はスターモンのアイコンの左下に虹色のマークがつくので、すぐ見分けることができます。

img_5671-min

亜種の入手方法

冒険

亜種は冒険中にランダムで出現します。

運が悪いのか、数十回冒険をして1回しか遭遇しておらず、確率は結構低そうです。

遭遇したらぜひ捕獲しましょう!

冒険中に亜種に遭遇したら捕獲しましょう!

▲冒険中に亜種に遭遇したら捕獲しましょう!

ガチャ(スペシャルショップ)

「スペシャルショップ」のガチャからも亜種が出現します。

 

ガチャからも亜種が出現します。

▲ガチャからも亜種が出現します。

 

11連ガチャなら確定で1体以上の亜種が出現します。

頑張ってスタージュエルを貯めて11連ガチャを目指しましょう!

11連ガチャで亜種ゲット!

▲11連ガチャで亜種ゲット!

 

スタージュエルの集め方はこちらを参考にしてください。

【モンスタースーパーリーグ】スタージュエルの無課金での集め方

その他のモンスタースーパーリーグ関連の攻略情報はこちら

【モンスパ】モンスタースーパーリーグの攻略まとめ

 

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。