【モンスタースーパーリーグ】カオスの塔はホーリーグリームを目指そう!

この記事では「モンスタースーパーリーグ」(モンスパ)の「カオスの塔」について紹介しています。

カオスの塔は難易度ノーマルの「星の聖域」をクリアすることでマップの下の方に開放されます。

カオスの塔は難易度ノーマルの「星の聖域」をクリアすることで解放される。

▲カオスの塔は難易度ノーマルの「星の聖域」をクリアすることで解放される。

 

スポンサーリンク

カオスの塔とは

カオスの塔は1階毎がステージになっていて、クリアすることで上の階層に進むことができ、各階は1度しかクリアすることが出来ません。

各階には報酬が設定されていて、5階毎に出現するボスのフロアでは割と豪華な報酬になっています。

5F毎にボスと割と豪華な報酬が設定されている。

▲5F毎にボスと割と豪華な報酬が設定されている。

 

5Fのボスは「ミホ」の最終進化の「ホラン」

▲5Fのボスは「ミホ」の最終進化の「ホラン」

 

9/18時点で最上階は50階になっており、50階クリアで「ホーリーグリーム」を手に入れることができます!

「ホーリーグリーム」は進化Lv1どんな属性のスターモンにも覚醒素材として使える貴重なスターモンです。

使いどころは慎重に決めましょう!

最上階の50Fの報酬は「ホーリーグリーム」!

▲最上階の50Fの報酬は「ホーリーグリーム」!

 

カオスの塔は最上階に到達した速さを競うランキングも用意されていて、1か月単位で月末にリセットされます。

道のりは長いですが、カオスの塔は最上階を目指してがんばりましょう!

 

その他のモンスタースーパーリーグ関連の攻略情報はこちら

【モンスパ】モンスタースーパーリーグの攻略まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。