【モンスタースーパーリーグ】スタージュエルの無課金での集め方

この記事では「モンスタースーパーリーグ」の無課金での「スタージュエル」の入手方法、集め方を紹介しています。

無課金でスタージュエルを集める方法を紹介しています。

▲無課金でスタージュエルを集める方法を紹介しています。

 

いくつかスタージュエルの入手方法はありますが、ウェブイベントでの入手や図鑑は忘れがちなので忘れずにとっておきましょう!

スポンサーリンク

マスターレベルアップ

マスター(プレイヤー)のレベルがアップすることで、スタージュエルを5個もらえます。

マスターレベルアップでスタージュエルをゲット!

▲マスターレベルアップでスタージュエルをゲット!

ログインイベント(ログインボーナス)

ログインボーナスで「スタージュエル」をもらえますが、7日目に50個もらえるだけなのでそれほど多くはありません。

7日目のログインイベントでスタージュエルがもらえる!

▲7日目のログインイベントでスタージュエルがもらえる!

クエスト

クエストの中には「スタージュエル」をもらえるものがあります。

冒険で亜種、レア、Sレア、伝説のスターモンの捕獲などが結構大きな数になっています。

クエストでレアなスターモンの捕獲は大量のスタージュエルがもらえます。

▲クエストでレアなスターモンの捕獲は大量のスタージュエルがもらえます。

 

クエストの達成により新しい別のクエストが出現することがありますが、報酬を受け取っていない状態だと新しいクエストの判定がされないので、クエストを達成したらこまめに報酬を回収しましょう!

ミッション

ミッションはホーム画面の左で確認できます。

ミッションには順番があり、先のミッションを受注前に達成しても意味がありません。

冒険の通常エリアをなぞる形で進行するので、こまめに確認しながらミッションの達成を意識してプレイすることをオススメします。

ミッションは順番に達成しないといけないので注意です!

▲ミッションは順番に達成しないといけないので注意です!

図鑑

図鑑はホーム画面の下で確認できます。

コレクション

図鑑で特定のエリアのスターモンのコンプなどコレクションをコンプリートすると「スタージュエル」をもらうことが出来ます。

結構まとまった数がもらえるのでオススメです。

エリアのスターモンのコンプリートを目指しましょう!

図鑑ではエリアのスターモンなどコレクションコンプでスタージュエルがもらえます!

▲図鑑ではエリアのスターモンなどコレクションコンプでスタージュエルがもらえます!

スターモンの初回入手

初めて入手したスターモンを図鑑で確認すると図鑑の「すべて」のタブから「スタージュエル」がもらえます!

更に、雑魚であっても進化させることで追加で「スタージュエル」がもらます。

かなりの数になるので忘れずにもらっておきましょう!

スターモンの初回入手のスタージュエルは大きいです。

▲スターモンの初回入手のスタージュエルは大きいです。

スターモンリーグ

スターモンリーグは1週間開催される対人戦です。

所属するリーグに応じてリーグ終了時に「スタージュエル」をもらえるので、ひとつでも上のランクを目指しましょう!

スターモンリーグではランクに応じたスタージュエルがもらえます!

▲スターモンリーグではランクに応じたスタージュエルがもらえます!

ウェブイベント

ウェブイベントはホーム画面右から確認できます。

9/7(水) ~ 10/5(水)の期間限定で報酬受け取りは9/7(水) ~ 10/7(金)の間に可能となっています。

ウェブイベントでもらえるスタージュエルは大きいので忘れずに!

▲ウェブイベントでもらえるスタージュエルは大きいので忘れずに!

 

合計250個の「スタージュエル」がもらえるので、忘れずにもらっておきましょう!

スタージュエルをもらえるミッションは↓の通りです。

エネルギーを500使う

(表示上は「回」ですが誤記でしょう)

50個
進化10回100個
マスターレベル(プレイヤーレベル)30達成100個

 

その他のモンスタースーパーリーグ関連の攻略情報はこちら

【モンスパ】モンスタースーパーリーグの攻略まとめ

 

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。