【モンスタースーパーリーグ】ゴーレムダンジョンでジュエルを集めよう!

この記事では「モンスタースーパーリーグ」(モンスパ)のゴーレムダンジョンとゴーレムダンジョンで手に入るジュエルについて紹介しています。

ゴーレムダンジョンでジュエルを稼ごう!

▲ゴーレムダンジョンでジュエルを稼ごう!

スポンサーリンク

ゴーレムダンジョンとは

「ゴーレムダンジョン」は「海底洞窟」をクリアすると開放されるダンジョンです。

「ゴーレムダンジョン」は難易度が曜日ダンジョンやゴールドダンジョンに比べると高く、エネルギーの消費も多いですが、レアなジュエルや追加効果が複数ついたジュエルが手に入ります。

未強化ですでに4つの追加効果がついてることもあったり、不要なジュエルでも売却額が大きいので、ジュエル集めとゴールド稼ぎを併せて周回できます。

追加効果の数だけ売却額は上乗せされます。

▲追加効果の数だけ売却額は上乗せされます。

 

ゴーレムダンジョンはウィークリーのクエストにもなっているので、1週間に10回以上、挑戦することをおすすめします。

 

ゴーレムダンジョンに挑戦するときは注意点が1点あります。

それはボスの攻撃が強力なので、弱点属性だと倒れやすいことです。

属性には気を付けて挑みましょう!

ゴーレムダンジョンで手に入るジュエル

ゴーレムダンジョンでは手に入るジュエルの形状は決まっていますが、種類は決まっていません。(B10を除く)

形状が決まっているのでスターモンのスロットから欲しいジュエルの形状が決まっている場合はピンポイントで狙うことが出来ます。

ゴーレムダンジョンは開始前に手に入るジュエルの形状が分かります。

▲ゴーレムダンジョンは開始前に手に入るジュエルの形状が分かります。

 

ゴーレムダンジョンで手に入るジュエルとステージの情報は↓の通りです。

階層ジュエルの形状ジュエルのランク消費エネルギー
B1ダイヤ星2~35
B2四角星2~35
B3三角星2~35
B4ダイヤ星3~56
B5四角星3~56
B6三角星3~56
B7ダイヤ星4~67
B8四角星4~67
B9三角星4~67
B10全種星4~68

 

その他のモンスタースーパーリーグ関連の攻略情報はこちら

【モンスパ】モンスタースーパーリーグの攻略まとめ

関連記事

コメントを残す

画像を指定してアップロード出来ます。